2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜空

月になるより、ごく普通のミドリガメとして生きたかった。 私がダイヤモンドの原石だったのなら、磨かずに埋めておいてほしかった。 女は常に劣等感を持っていた。 他の者と比べなくても分かるほど酷い肩の傷。 幼い頃、熱湯を浴びたことでできた、二の腕を…

【トップハムハット狂】「Mister Jewel Box」が最高

どうも、会社でバチ怒られて凹もうとも更新はやめません、角田です。 さっきまで私が慰めていました、アマちゃんです。 アマちゃん、突然だけど【ラップ】って普段聞く? うーん、普段は聞きませんけど、SEAMOさんの曲を聞いていた時期はありましたね。『乾…

アマちゃんのお説教タイム

…………。 ……ねぇ、アマちゃん。なんで怒ってるの? あなた、昨日勝手に記事を書きましたね。 ……いや、それは僕が言いたいんだけど。 これ僕のブログだし。 書きましたね!! 容赦なしかよ。 まぁ、昨日はアマちゃん呼ばずに僕一人で書いたよ。 そうですよね。……

正義とは、悪人の持つ武器の名前である

※これらは全て持論です。 我らが日本が正義と言う武器を法に奉還してから数百年経ちました。 巷では正義のレプリカを振りかざしている輩が後を絶ちません。 本当に、嫌気がさします。 そもそも、正義とは何をするために存在しているのですか? 正義がなけれ…

私は筋肉ダルマがだーい好き

皆さんごきげんよう。アマちゃんです。 今回も私一人なので好き勝手やっちゃおうと思ってます。 さて、皆さんは「筋肉ダルマ」なキャラは好きですか? 私は割と好きです。 あ、タイプとかそういう話じゃありません。 アニメとか漫画とか小説でたまに現れるか…

GO TO 秘境のゴミ屋敷

どうも、このブログが100記事突破していたことにさっき気が付きました、角田です。 既にこのブログは私のものと言っても過言ではないのでニヤけが止まりません、アマちゃんです。 過言だよ。 というわけで、今回は僕のブログ「秘境のゴミ屋敷」の振り返りを…

黒澤いづみさんの『人間に向いてない』を読みました!

人間に向いてない (講談社文庫) 作者:黒澤いづみ 発売日: 2020/05/15 メディア: Kindle版 皆さんご機嫌よう。アマちゃんです。 どうも、アマちゃんの表情のレパートリーが少ないことがばれてしまうのであまり色々な表情をしてほしくない角田です。 今日は私…

アマちゃんをバ美肉するにあたって

~前回までのあらすじ~ アマちゃんは知らぬ間にバ美肉(バーチャル美少女受肉)の改造手術を受けてしまった! どうも、よく考えるとデメリットがなかったので落ち着きました、アマちゃんです。 できればぶん殴る前に気づいてほしかった角田です。 慣れてく…

バーチャルブロガーアマちゃん爆誕!

どうも、昨日の改造手術から一日経ちました、角田です。 そろそろアマちゃんが目覚める頃ですね。 Zzzzz…… ……これ本当に目覚めるの? まぁ、アマちゃんが目覚める前に皆さんに話しておきます。 今回私が行っていたのは既にお察しの通り、「アマちゃんをバー…

アマちゃん改造プロジェクト始動前日

※この記事は犯罪を助長するものではありません。決して実践しないでください。 何罪かは分かりませんが、人を勝手に改造するのは違法だと思います。 どうも、手術台とメスの準備はバッチリの角田です。 昨日お伝えした通り、ただ今からアマちゃんの改造手術…

いいこと思いついた

どうも、にやけが止まりません、角田です。 近々、この屋敷に入り浸ってるアンチクショウの改造手術を行いたいと思っています。 まぁ、改造手術は流石に言いすぎかもしれませんが。 あ、アンチクショウというのはもちろんアマちゃんのことです。 タグを作っ…

僕は『絶え間なく藍色』がだーい好き

どうも、久しぶりの「僕は○○がだーい好き」シリーズです。 皆さんは獅子志司さんの『絶え間なく藍色』という曲をご存じでしょうか? 絶え間なく藍色 / 初音ミク これこれ。 僕がこの曲に出会ったのが去年の10月頃。 友人に勧められて聞いたのですが、衝撃…

僕の前世は多分オウム

~とある日~ (カチャカチャカチャカチャカチャカチャ) (角田ブログ更新中) アマちゃん「~♪」 (カチャカチャカチャカチャ) アマちゃん「あ、アイス食べよ」 (カチャカチャカチャカチャ) 角田「…………」 (カチャカチャカチャカチャ) 角田「どもども…

祀り

ある蒸し暑い夏の日、女は田舎にある実家にいた。 盆であるから帰っているだけで、それ以外の理由はなかった。 その日、女は親戚たちと大広間で食事をし、かつて自分が使っていた部屋で寝ることにした。 食事が終わり、部屋に入ったところで女は奇妙な音が聞…

激突!! イェイイェイフィールド!

どうも、自信満々の角田です。 ここはどこですか? アマちゃんです。 というわけで今回のフィールドはここ! その名も「イェイイェイフィールド」!! 歌詞に「yeah」とか「イェイ」、「アウイエー」が入ってる曲を選んでいきます。 その歌詞のyeah数に応じ…

【ラバーダックデバック】普通の会社でやってみた

どうも、シングルタスク全振りの角田です。 昨日の記事でも言った通り、会社でやらかしてしまいまして↓ rightuncle.hatenablog.com まぁ、結局何事もなく……本当に何もなかったかのように片付いて事なきを得たのですが、社会人たるもの失敗したら反省をするも…

終わらない地獄

今日、初めて社外的なミスをした。 昨日客先に「できれば明日まで」と言われた書類を提出することができなかった。 連日我が社の受注ミスで迷惑をかけていた矢先にこれだった。 その書類は簡単なものだ。 他会社に依頼をかけて送ってもらい、それをそのまま…

雨はしとしと風流な音

じゃねーわボケ。 どうも、連日の雨にうんざりしています、角田です。 朝起きてシャワー浴びて、通勤でシャワー浴びて、昼休憩にシャワー浴びて、帰宅途中でシャワー浴びて、コンビニ行くときにもシャワー浴びて、寝る前にシャワーを浴びる……。 それでいて暑…

とあるケーキ店

砂糖人形達は生まれた時から狭いガラスケースに入れられていた。 人間には分からないが、彼らには意識があり、彼らの間では意思の疎通がとれていた。 彼らは姿形が全く同じである。 彼ら同士も、自分以外の見分けは正直怪しいものだった。 それはしましまの…

「あふひ 飛騨牛カレー」を食べました!

どうも、今回は一人のアマちゃんです(◍•ᴗ•◍) 今日はお邪魔虫がいないので好き勝手にやっちゃいます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ ではでは……(๑´ㅂ`๑) 早速ですが、最近お中元で「あふひ 飛騨牛カレー」を貰いまして…… ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩ ありゃ、すごい光ってる……(o・ω・…

代償の知恵

その犬は小さい頃から人の言葉を解した。 単語ではなく文で、それもその国の細かい音韻体系を完璧に理解し、抽象的な概念も網羅していた。 その犬は右耳の頂点が欠けているのが特徴のシベリアンハスキーだった。 悪質なブリーダーの元で生まれた彼は、決して…

地獄の十四丁目:【ついに出た】虫嫌いの成人男性が奴と戦いました

どうも、精神状態がえらいことになってます、角田です。 寝てたのに叩き起こされて召集食らいました、アマちゃんです。 最悪です。 アマちゃん! ついに出たんだよ! そんな待望の新商品が出たみたいに言わないでくださいよ。 私全部知ってますから。 さて皆…

【ぽんぽこちゃんねる】僕(とアマちゃん)の好きな動画6選 後編

こーんにーちにーんにん、ガチ恋角田だーお♡ あ―― 本当にやめてください。 ガチ恋ぽんぽこさんが穢れてしまいます。 というわけで後編。……はぁー……どうも、角田です。 彼が露骨にテンションを落としているため、今回は私が頑張ろうと思います、アマちゃんで…

象徴的な夢

実験室にて、私は上司と向き合っていた。 「あなたがここで働くには、1度死んでもらわなければならない」 そういわれ、私は何の疑問も持たぬまま巨大な歯車の前に立った。 痛みはあるのかと問うと、上司は首を横に振る。 「一瞬で終わるから、痛みを感じる…

【ぽんぽこちゃんねる】僕の好きな動画6選 前編

どうも、だんだん自分がぽんぽこさんなんじゃないかと錯覚するくらいYoutubeを見ています、角田です。 そんな彼を今度病院へ連れて行こうと思っていますが、何科に行けばいいのかさっぱり分かりません、アマちゃんです。 彼らの動画を見始めて一ヶ月が経ちま…