明日は結婚式!!

 

 

 

 

あれ、カガちゃん、どうしたの。

なんかそわそわしてない?

 

 

し、しますよ!!
だって明日は角田さんの結婚式じゃないですか!!!

 

 

いや僕が緊張するならわかるけど……。

 

カガちゃんはどうして緊張するの。

 

 

だ、だって……。
たくさん人がちゃんとした格好で来るんでしょう??

 

 

うん、そうだけど……。

 

でも、カガちゃんもちゃんとした格好するでしょ?

 

 

 

しますよ。
しますけど……着慣れてない服なので、おかしかったら笑われちゃいます……。

 

 

大丈夫、来る人で笑う人は誰もいないよ。

 

 

で、でも……。

 

 

まぁ、よく考えるとカガちゃんが正常かもね。

 

 

ああいう場での正装って着慣れてる人は少ないだろうから、みんながみんな自分の服装を気にしてるんじゃないかな。

 

 

ほら、今日だって、珍しくアマちゃんがリビングにいないでしょ?

 

 

そ、そういえばそうですね。
アマちゃん先輩はどこへ行っちゃったんですか?

 

 

多分自分の部屋で服を着てみてるんじゃない?

 

この屋敷のみんなは結婚式とか初めてだろうし。

 

 

こ、こうしちゃいられません!
私も今のうちに着慣れて、綺麗に見える角度を研究しないと!!!

 

 

 

……一応、明日は僕が主役の日だからね。

 

 

も、もちろんですよ。
忘れてませんから。

 

 

本当かなぁ。

 

 

以上。