「あふひ 飛騨牛カレー」を食べました!

 どうも、今回は一人のアマちゃんです(◍•ᴗ•◍)

 

今日はお邪魔虫がいないので好き勝手にやっちゃいます!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

ではでは……(๑´ㅂ`๑)

 

 

早速ですが、最近お中元で「あふひ 飛騨牛カレー」を貰いまして……

✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

f:id:rightuncle:20200711201737j:plain

 

 

ありゃ、すごい光ってる……(o・ω・o)

 

貰ったのはこちらです↓

https://akinow.com/productDetail/281

 

箱から出して……(o・ω・o)

 

わっ!ฅ(•᷅д•᷄ฅ)!!

 

f:id:rightuncle:20200711203205j:plain

大きい……(๑ʘㅁʘ๑)!!

 

私が思ってた倍くらい大きいですね……( °-° )

うん? 底が深いだけで意外と多くはないのかな?(*・ω・)

 

では早速温めまして……٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

お皿に移しまーすヽ( ´¬`)ノ

 

どんっ

f:id:rightuncle:20200711203821j:plain

 

 

え、ちょっと待って気のせいじゃないよねこれ。

 

多くない?

 

普通のレトルトカレーの倍くらいない?

 

こちとら女の子ぞ?

 

高校球児ちゃうんやぞ?

 

 

あっ

f:id:rightuncle:20200711204127j:plain

 

二人前……450g……ガク((( ;゚Д゚)))ブル

 

 

やっちゃった……今私一人しかいないのに……(´•̥ ω •̥` ')

 

 

ですが、まぁ仕方ないので残った分は明日食べようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

アマちゃんはめげないのです( ・`ω・´)

 

 

 

f:id:rightuncle:20200711204943j:plain

見てくださいこのお肉の大きさ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

f:id:rightuncle:20200711205252j:plain

カレースプーンが見えなくなるほど大きいんです……!!Σ(•̀ω•́ノ)ノ

 

 

 

では食べてみます╰(*´︶`*)╯

 

いただきまーす(人•ᴗ•♡)

 

 

 

 

(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

 

美味しい~♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

 

パッケージで「たっぷりの玉葱を使用した」って言われている通り、玉葱の甘味をすごく感じます。d(`・ω´・+)

意外とあっさりしてて辛みは程良い感じ。٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

辛いの苦手な私でも大丈夫でした~ヾ(*´∀`*)ノ

後味が少しだけほろ苦いところにも高級感を感じます~(๑´ڡ`๑)

 

 

肝心のお肉の方はといいますと……( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

 

トロッとしながらも歯ごたえがあって美味しいです!(..◜ᴗ◝..)

 

味は……カレー味ですっ!

( *• ̀ω•́ )b グッ☆

 

 

 

 

ふー。お腹いっぱい。(*・ω・)

 

半分は明日の朝に食べます。╭( ・ㅂ・)و

 

いやー、たまにはこうして少し高級なレトルトカレーを食べてみるのもいいですね。(o˘◡˘o)

 

ではでは、そんな感じで。今回はここまでです!٩(๑òωó๑)۶