ユキちゃんの紹介

 

本名:角田 雪(ゆき)

通称:ユキちゃん

 

年齢:10歳

誕生日:1月8日

種族:蛇(マムシ

 

概要:大ちゃん同様、カガちゃんの友達として登場。
蛇の姿での登場のため、立ち絵はなかった。

 

2022年8月にカガちゃんが秘密裏で屋敷に住まわせていることが判明。

カガちゃん大ちゃんと意思の疎通ができ、住民を噛まないという条件で正式に屋敷の一因となった。

 

同じく2022年8月、ユキちゃんに大ちゃん同様新しい身体を与えることを約束。

その後、角田が同年11月までそのことを忘れ、ユキちゃんは激おこ。

 

そして2023年1月、ようやくやる気になった角田が身体を与えた。

 

人見知りで極端に無口なため、一見臆病な性格に見えるが、実際は非常にマイペース。

大ちゃんによく噛みつくなど、凶暴な一面も。

 

【2023.01.31】あまりに無口のため、プラカードを持たせて会話をさせる。

 

(いたずら中に見つかったユキちゃん)

 

 

【ユキちゃんの代表記事】

 

 

rightuncle.hatenablog.com

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com