いいこと思いついた

どうも、にやけが止まりません、角田です。

 

近々、この屋敷に入り浸ってるアンチクショウの改造手術を行いたいと思っています。

 

まぁ、改造手術は流石に言いすぎかもしれませんが。

 

 

あ、アンチクショウというのはもちろんアマちゃんのことです。

 

タグを作ってまとめられる程の記事数になりましたので、この際もうこのブログのイメージキャラクターとして活躍してもらおうと思った次第です。

 

「そもそもアマちゃんって誰?」って人のために少しだけ記事を紹介しておきます。

 

rightuncle.hatenablog.com

これはアマちゃん初登場回。

the pillows「Sweet Baggy Days」 を歌ってもらうためだけにここに呼び込みました。

 

そこからちょくちょく登場してもらっていたのですが、ついに勝手に記事を書いていました↓

rightuncle.hatenablog.com

 

 

以上です。

 

「うすっ!」って思うでしょう?

でもアマちゃんがここに来始めてからまだ一か月も経っていません。

僕も正直彼女のことはよくわからないのです。

 

「あの人、友達じゃありません。全然知らない人です」

って、某映画のキャッチコピーみたいな状態です。

 

実際、友人の一人に「アマちゃんって誰?」等のご質問をいただいております。

 

まぁ、このゴミ屋敷に住み着く座敷童みたいな捉え方でオッケーです。

 

 

 

早ければ明日、そんな彼女を元に戻れないように改造して動きやすくします。

 

屋敷で暴れまわる座敷童の脚を無くして家に置くというイメージでしょうか。

 

この屋敷に入り浸るということがどういうことか、この屋敷の主人自らが教えてやろうと思います。

 

そんなわけで、手術道具の準備をするので今日はおさらばえ。

 

以上