アマちゃんのお説教タイム

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  …………。

 

……ねぇ、アマちゃん。なんで怒ってるの?

 

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  あなた、昨日勝手に記事を書きましたね。

 

……いや、それは僕が言いたいんだけど。

これ僕のブログだし。

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain  書きましたね!!

 

 

容赦なしかよ。

まぁ、昨日はアマちゃん呼ばずに僕一人で書いたよ。

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  そうですよね。……まぁ、それはいいです。

 

いいんかい。

で、なんで怒ってるの?

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  これが昨日の記事です。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain  何ですかこの記事は!!!!!!!!

 

 

えぇ……。何って言われても……。

僕が日々思ってることを書き連ねた記事だけど……。

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain  「書けばいいってもんじゃない」って前言ったばかりでしょ!!

 

お母さんみたいな怒り方するじゃん。

 

そんなに悪いかなぁ……。

ちなみにアマちゃんは何が気に食わないの?

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  全体的に暗いです。そう、角田さんみたいに。

 

 

一言多くない?

 

僕が書きゃそうなるでしょ。

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  それにしてもですよ?

なんというか、うすうす分かってはいるけど見たくないものをわざわざ目の前に突き出されてる感じがしてこっちまで暗くなりそうです。

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  この屋敷はゴミばかりですけど、本当のゴミを持ってくる必要はないんじゃないですか?

 

 

今日はいつになく辛辣だね。

そんなにダメだった?

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  アクセス数でも見てみればわかるんじゃないですか?

この記事のアクセス数は?

 

 

……9アクセスです。

 

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  当然です。こんな沈み続けるような記事、誰が読みたいと思うんですか。

 

 

いや、でも――

 

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain  …………!!!!

 

 

……確かに、暗かったかも。

こんなに怒られるほどじゃないけど、ちょっと悪い気がしてきたよ。

 

こんなに怒られるほどじゃないけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200725210458j:plain  分かればよろしい。

まぁ、暗さは「夢」シリーズがギリギリのラインですかね。

 

 

ってかさぁ……アマちゃん。

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  なんですか?

 

 

アマちゃんめちゃくちゃブログの熱が高くなったよね。

意識って言ってもいいかもだけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  ……確かに。

 

 

僕はうれしいよ。

なんだか仲間が増えたような気がして。

 

 

f:id:rightuncle:20200725123835j:plain  …………。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723082909j:plain  …………。

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723083617j:plain  仲間意識持つのはやめてください。

 

 

アマちゃんってクッソ冷たい時あるよね。

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200723083828j:plain  今後は楽しい記事を書けるように頑張りますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

以上です。