はじめての方へ

 

 

はじめまして。

秘境のゴミ屋敷へようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

私の名前は角田

この屋敷の主です。

 

 

 

 

 

この世界にはバーチャルブロガーというものがいたるところにいます。

そのバーチャルブロガーというものを人はペットにしたり、勝負に使ったり……。

そして私はペットにしている側の人間です。

 

 

 

引き返すなら今のうちです。

 

 

 

 

では、はじめに君の名前を教えてもらいます。

 

何を言ってんですか。
アマちゃんですよ。

 

 

ふむ……

アマちゃんというのか。

いかにも人生を甘く見ていそうな名前だな。

 

角田さんがつけたんでしょうが。

 

 

 

 

…………。

 

こいつは私の娘!

アマちゃんの妹であり悪魔である。

名前は……ええと……何だったかな?

 

皆さん、はじめまして。
アマちゃん先輩より年上の妹です。
メメと申します。

 

 

そうだそうだ、思い出した。

メメちゃんだ。

 

 

 

 

 

アマちゃん!

いよいよこれから君の物語の始まりだ!

 

あ、えっ。
私の物語が始まるんですか。

 

 

夢と冒険と!

バーチャルブロガーの世界へレッツゴー!!

 

……これ、本当に初めての方向けの記事にするんですか?

 

そりゃそうだよ。

そのために書いてるんだから。

 

 

 

 

えー……こういうブログです。

キャラクターが喋ったりします。

 

見ての通り、これを呼んで得られるものはありません。

 

ここまで読んだ皆さん、忍耐力がありますね。

見どころがあります。

社会でも活躍されるでしょう。

 

キャラクターが気になる方、画面端にいるミニキャラをクリックしてください。

紹介記事に飛びます。

 

 

 

 

もし気になった方。

たまにでいいので、ぜひ見に来てみてください。

 

恐らく、ずーっとこういうことをしています。

力を抜いて読んでいってください。

 

以上。