久しぶり!!!

 

 

 

 

お、大ちゃん、久しぶり。

 

 

???
角田はなにを言ってるんだ?
今朝もあったじゃないか。

 

 

いやまぁブログではそうだけどさ。

 

 

ここ最近また忙しくて、もう3日もブログ書けてないんだよね。

 

巻き返すのが大変だよ。

 

 

大変なのか、これ。

 

 

1は大変じゃないんだけどね。

 

3、4になってくるともう大変だよ。

ただでさえ絞り出して書いてるのに、まだ絞らなきゃいけないのってなるからさ。

 

 

……別に無理して書くことないんじゃないか?
書きたいとき、書けるときに書いた方が角田も楽しいんじゃないか?

 

 

 

…………。

 

 

いや、僕は書くよ。

 

 

僕は書き続けないと書けないからね。

 

 

角田がいいならいいけどな。

 

 

大ちゃんは得意? 何か続けるの。

 

あー、あんまり意識してないな。
角田みたいに「続けよう」で続けられる感じではないな。

 

 

そっかー。

 

 

角田はすごいな!
あたしにできないことができるんだ!

 

 

いや、大ちゃん達もすごいよ。

 

僕と違って結構いろんなことをそつなくこなして……。

 

 

今日はなんだか褒めあう日だな。

 

 

なんだか疲れてるからね。

 

 

 

以上。