キャラのことを忘れてます

 

 

 

 

お、メメちゃん。

 

今日もしっかり悪魔だねぇ。

 

 

お、そんな角田さんもしっかり凡人ですねぇ。
羨ましいですよ。

 

 

せめてちょっとは褒めてよ。

 

 

角田さんが変なこと言うからですよ。
私、アドリブ弱いんですから。

 

 

いやね。

最近このブログも書いててみんなの属性を忘れちゃってるせいであんまり個性を行かせてないなと思って。

 

ほら、アマちゃんと蛇三娘は今のいままでほとんど忘れてたもん。

 

 

ホノちゃんはたまに幽霊って思い出す。

 

 

まぁ、たしかにこれまで座敷童とか蛇が非日常だったのに、もう日常になっちゃってますからね。

 

 

 

その点メメちゃんは凄いね。

 

ずっと悪魔だよ。

 

 

私一人だけ非日常って言いたいんですか!!
なんて失礼な!!

 

 

え、いやちがうよ。

怒らないで。

 

 

まぁ、半分冗談として、やっぱり見た目ですよね。
私もホノちゃんも忘れにくいのはやっぱりその点が凝ってるからですよね。

 

 

ぱっと見で分かるのは優しいよね。

 

 

……でも、角田さんが私を悪魔として接してくれたのって最後は結構前じゃないです?
実は私のことも忘れてないですか?

 

 

い、いやそんなことないし!!!

 

 

……ならいいんですけどね。

 

 

 

本当ですよ。

 

 

以上。