汗びっしょり!!

 

 

 

 

 

お、アマちゃん。

なんだか最近服装がコロコロ変わるね。

 

 

なんだか暑かったり少し涼しかったりで困っちゃいますよ。

 

 

ね。

 

 

あ、そうだ。

 

服もそうだけどさ。

布団ってどうしてる?

 

 

どうしてるってなんです?
まだタオルケットじゃないですよ。

 

 

ほら、毛布とか。

 

 

流石にまだ毛布なしだと心もとないですよ。

 

 

僕もなんだか心もとなくて、毛布2枚、羽毛布団1枚で寝てるよ。

 

 

で、起きると汗びっしょり。

 

 

それは心もとないからじゃないでしょう。
面倒くさがっただけです。

 

 

意外と寝始めは快適なんだよね。

 

気付いたらもうサウナ後よ。

 

 

それ、ちゃんと休めてるんですか??
あと、その布団はすぐに洗ってください。

 

 

 

天気が良かったら明日干すよ。

 

 

ちなみにアマちゃん。

 

 

はい。

 

 

ゆーちゃんも同じらしいよ。

 

 

……まったく、角田さんたちはものぐさなんですから!!

 

 

 

アマちゃんを入れて、僕達ものぐさトリオ!!!

 

 

 

以上。