僕の前世は多分オウム

 

~とある日~

 

(カチャカチャカチャカチャカチャカチャ)

(角田ブログ更新中)

 

アマちゃん「~♪」

 

(カチャカチャカチャカチャ)

 

アマちゃん「あ、アイス食べよ」

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「…………」

 

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「どもどもども~(クソ高声)」

 

 

アマちゃん「!?」

 

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「私たち、バーチャル双子ユーチューバーの、オメガシスターズ~(クソ真顔)」

 

アマちゃん「なに!? どうしました!?」

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「おめがリオと  おめがレイでーす」

 

アマちゃん「あの、角田さ――」

角田「おめがってる~~~~~?」

 

 

 

アマちゃん「…………」

 

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「これねー、私たちの挨拶なの~」

 

 

 

アマちゃん「…………」

 

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

角田「そうなんです~」

 

 

 

 

(カチャカチャカチャカチャ)

 

 

 

 

 

(カチャカチャッ)

角田「なに? アマちゃん。今忙しいんだけど」

 

アマちゃん「…………」

 

角田「そんな目で見ないでよ」

 

アマちゃん「病気ですか?」

 

角田「『うん、病気だよ』って言ったらどうすんの?」

 

アマちゃん「どうしようもないです」

 

角田「でしょ」

 

アマちゃん「それって、あれですよね。おめがシスターズさんの最初の動画↓」


【バーチャル双子Youtuber】はじめまして!おめがシスターズです!【自己紹介】

 

角田「ああ、さっきのね。そうだよ」

 

アマちゃん「なぜ今それを……? さっき見てたのはぽんぽこさんのタガメの動画ですよね?」

 

角田「??? 別に理由はないんだけど……」

 

アマちゃん「は?」

 

角田「たまにない? 頭の中でCMの曲とかが鳴り続けてること」

 

アマちゃん「ありますけど……」

 

角田「で、作業してるときにそれを何気なく口ずさむことは?」

 

アマちゃん「あります……」

 

角田「それ。それが今起きただけ」

 

アマちゃん「は?」

 

角田「『は?』じゃないよ。それ以上説明できないよ」

 

アマちゃん「そうですか……」

 

アマちゃん「…………」

 

 

【独り言 やばい】検索

仕事に没頭していて、頭の中で考えていることを整理しています。

マイペースな人に多く、自分の世界に入り込んで、まわりが見えなくなっている状態です。

独り言が多い人の心理とは? 危険な独り言と対処法|「マイナビウーマン」

より引用

 

 

アマちゃん(この人にはもうYouTubeしかないんだなぁ……)

 

アマちゃん「…………」

 

アマちゃん「……角田さん」

 

角田「なに?」

 

アマちゃん「今度の土曜日どこか行きましょうか」

 

角田「え? やだよ。その日はぽんぽこ24を一日中見るんだから」

 

 

 

アマちゃん「…………」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマちゃん「私もそれ見ます」

 

以上。