カガちゃんの紹介





本名:角田 賀々巳(かがみ)

通称:カガちゃん

 

年齢:10歳

誕生日:8月15日

種族:蛇

 

概要:角田が作った魂と、偶然そばにあった「メカアマちゃん」が合わさって生まれた。

魂の要素は「気弱」「優しさ」「蛇」「優柔不断」「鬼可愛い」「臆病」。

気が弱く、強い発言は得意ではない。

 

真っ暗な空間が苦手で、動けなくなってしまう。

また、フードは室内でも取ることがなく、フードに触れられると一目散に逃げていく。

【2022.01.02】フードを外して会話するようになった。

 

 

アマちゃんと仲が良く、メメちゃんを尊敬している。

しかし、メメちゃんには本能的な恐怖を感じている。

 

蛇であるが、龍と同一である側面もあるようで、他のメンバーに変身することもできる。

 

変温動物のため冬は動きが鈍くなる。尚、冬眠はしない模様。

親友の大ちゃんとは、大ちゃんがアナコンダであるときからの付き合い。

大ちゃんがバ美肉した現在、同じ小学校に通っている。

 

 

 

寝間着姿のカガちゃん

 

ぶかぶかパーカーのカガちゃん

 

【カガちゃんの代表記事】

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com