大ちゃんの紹介



 

本名:角田 大和(やまと)

通称:大ちゃん

 

年齢:10歳

誕生日:2月28日

種族:蛇(オオアナコンダ

 

概要:カガちゃんの友達として初登場。
アナコンダ(蛇)としての登場であったため立ち絵、セリフはなかった。

当屋敷が心霊スポットとして有名になったことの対策として屋敷に住まわせる。

 

2022年2月、蛇の体で寿命を迎えそうな大ちゃんに角田が改造手術を施し、バーチャルブロガーとなった。

 

性格は明るく素直。苦手なタイプも特にない。

野生の動物であったのがうそのように聞き分けも良く、秘境のゴミ屋敷メンバーもまだ襲われていない。(未遂を除く)

 

右手の袖口は伸縮自在となっており、人くらいは簡単に吞み込める。

そのため、人の体を持った後もお腹が空いているときは色々なものが食べ物に見えてしまう。

 

 

夏服の大ちゃん

 

 

【大ちゃんの代表記事】

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

rightuncle.hatenablog.com