花見って何??

ねぇ、ホノちゃん。 なによ。首痛いの? いやあ、なんか寝違えちゃったのかな。 なんだか首が痛くて。 そんなことよりさ、最近かなり春っぽくなってきたよね。 まぁ、まだ寒い日もあるけどね。前よりは春みたいね。 桜も咲いてるし、お花見の時期になってき…

秘境の「ゴミ」屋敷脱却!!!

ねぇカガちゃん、今暇? え、ええ。することはありませんが……どうされました? もういい加減、秘境の「ゴミ」屋敷を卒業しようと思ってね。 見てくれる人が増えてきたのに、これじゃあ誠意がないって思われちゃう。 ってなわけで、片づけとか掃除をするから…

のり塩じゃがバターベーコンてりたまめちゃ旨!!

ねぇ大ちゃん。 最近マックにある「あれ」超美味しくない? 「あれ」か!!あたしのお気に入りなんだ!!! あれってなんですか?期間限定メニューです? そう。 今やってる「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が超美味しいんだ。 www.mcdonalds.co.jp …

決めなきゃいけないの大変!!!!

い、忙しすぎる……。 角田さんどうしたんですか。 いやー、昨日に引き続きの話なんだけど、結婚式で決めなきゃいけないことが多すぎて参ってるんだよね。 あー、結婚式ってだけで大変そうですもんね。 それに、結婚式するって決めてからここまで全然何もして…

暑い!!!!

ありゃ、大ちゃん。 ゆーちゃんみたいにだらんとしてるね。 ……今日は動く気になれないな。 ああ、最近結構暑いよね。 大ちゃん今日は夏服着たら? 片腕が半袖だとはいえ、パーカーは暑いよ。 今洗濯中なんだ。今日出したからな。 ……ああ、なるほど。 エアコ…

お金なっ!!

……(かりかり) 【なにしてるの?】 ああ、ゆーちゃん。 なんだか最近お金がなくてね。 …………。 rightuncle.hatenablog.com rightuncle.hatenablog.com rightuncle.hatenablog.com rightuncle.hatenablog.com あ、やめて。 「○○買った!」系の記事を出すのや…

今日はブログお休み!!!

ねぇ、そういえば今日はブログは書かないの? うん? うん。 今日は書かないかなぁ。 毎日投稿してるのに? まぁ、毎日書いてるわけじゃないからね。 たまには文章を書かずに休む日も大事だと思うんだ。 あんた、あのブログでよくそんな大口叩けるわね。 ホ…

みんなは七つの大罪のどれ???

カガちゃん、ちょっと聞いてよ。 はい、なんですか? この屋敷って、僕を入れて七人いるじゃん。 そうですね。小人ごっこもできます。 7と言えばなに? 七つの大罪だよね!? た、大罪ですか? そう。 憤怒、嫉妬、強欲、怠惰、傲慢、暴食、色欲の七つが大罪…

嫌なことはちゃんと断ろう!!!

あれ、角田さん。今日は早いですね。 うん。 何か思ったより早く片付いたからね。 カガちゃんはこれからなにするの? 私はこれから大ちゃんとユキちゃんと宿題です!! お、えらいね。 ……というか、小学校って毎日学校で拘束されて、挙句のはてに宿題で家で…

コップの底を濡らさないで

ねぇアマちゃん。 最近僕の苦手なことを新たに発見したから教えてあげるね。 なんですか急に来て恩着せがましいですねぇ。別に聞きたくないですよ。 そんなこと言わないでよ。 もうこのブログに書くことがないんだよ。 はぁ……。なんですか、苦手なことって。…

TureBox買っちゃった……

あれ、角田さんどうしたんですか。なんだか気まずそうな顔して。 メメちゃん。 僕はもしかしたらとんでもないことをしちゃったかもしれないんだ……。 え、ついに犯罪を……!? ついにって言わないでよ。 あと、違うよ。 そうじゃないんだ。 最近これを買っちゃ…

大ちゃんの綺麗好き事情

大ちゃん。 んあ。なんだ角田。 大ちゃんって意外と綺麗好きだよね。 「意外と」ってのが引っかかるけど、そうだな。 僕のイメージだと、もっと野性味あふれてて、鼻の頭とかが土で汚れてるときもあるみたいな感じなんだけど。 なんであたしが角田のイメージ…

虫刺されゆーちゃん

……角田。 どうしたのゆーちゃん。 ……足痛い。 ありゃ、どうしたんだろ。 ぶつけた? ……(ふるふる) ……歯医者は嫌。 行かないよ。 歯医者さんも足痛いって言われたら困っちゃう。 ……なんとかして。 痛いって……どんな感じ? 鈍痛? ……ドンツウ?? なんだろな…

ホノちゃんいつも白装束

そういえばホノちゃんってさ。 なによ。 いっつも白装束を羽織ってるじゃない。 あんたが考えたんでしょうか。 いや、でも別に普段は自由にしてもらえばいいんだけど。 ほら、ブログに登場するときは強制的にその格好になっちゃうけど。 でも、ホノちゃんっ…

秘境のゴミ屋敷の3月の壁紙を撮りましたの!!

みんなー! 角田だよー☆ 今回はねぇ! 秘境のゴミ屋敷の3月の壁紙を公開するぞ!! え、角田さんどうしたんですか。 違う違う、今日だけは角田きゅんで行くって言ったじゃん。 お、そうでしたね。 でも、壁紙ってなんですか?絨毯は作らないんですか? いや…

筋肉ついてきた!!

アマちゃん。 聞いてよ。 僕、ここ最近で3kgも痩せたよ。 えー、すごいじゃないですか!!流石毎日トレーニングしているだけありますね!! お腹の肉以外はなんか筋肉質になってきたよ。 ……あー、言われてみれば、お腹のパーツだけ年上のものを使っています…

はてなブログproはどうするの?

角田さん。そういえばずっと思っていることを聞いてもいいですか? ん? いいよ。 ちょうど暇だし。 角田さんがはてなブログproに入るみたいなことを言ってたような気がするんですけど、あれってどうなったんですか? ……言ったっけかなぁ。 まぁでも検討して…

外付けキーボード買った!

ねぇ大ちゃん。 んあ。どうした角田。 僕はノートPCを使ってるんだけどさ、最近外付けのキーボードを買ったんだよね。 何ともない安い普通のやつなんだけど。 あれ、角田って机の上にクッションを乗せて変な感じで作業してなかったか? rightuncle.hatenablo…

また転がってる!!!!

お、こんなところにゆーちゃんが転がってる。 …………。 ゆーちゃん、今日は寒くない? 廊下じゃなくてリビングで転がったら? あとせめて廊下は縦に転がっててよ。 脚を曲げてまで横に転がられると跨がなきゃいけないし、ゆーちゃん踏まれちゃうかもよ? ……………

ホノちゃんに角田と呼ばれる件についての公式見解

うーん……。 やっぱりなんか違和感があるんだよなぁ。 あら、どうしたのよ。あんたがそんなに悩むなんて。 そうだよねぇ。 ホノちゃんは僕のことを「あんた」って呼ぶんだよ……。 ???なんの話? ホノちゃんって、僕のことを呼ぶときに「あんた」以外だった…

秘境のゴミ屋敷を卒業します!!

角田さん!!今日をもって、私は秘境のゴミ屋敷を卒業します!!! え、そうなの!? 僕初耳なんだけど。 ってか卒業ってなに? この屋敷からいなくなるの??? 想えば短い3年でした。色んな事で泣いたり笑ったり……。とても充実した日々でした。 ……そうかな…

大ちゃんがマックに行かない!!

大ちゃん大ちゃん。 なんだ角田。今日はなんだか元気だな。 最近元気じゃないみたいな言い方やめてよ。 ちょっと疲れてただけなんだから。 そうか。それで、どうしたんだ? 今日は「メェッ!!!!」※でもどう? ※マックの意。ホノちゃんに聞かれると怒られ…

ユキちゃんの鼻歌

ゆーちゃんさ。 最近鼻歌をよく歌ってるよね。 ……(かりかり) 【ごきげん】 そっか。 ゆーちゃんってどんな曲を聴くの?? 教えてよ。 …………。 あれ、どうしたの。 ……(かりかり) 【恥ずかしい】 あー、まぁ、分からんでもないかな。 初対面とか付き合いの…

そろそろ春休みだけど、どうする??

カガちゃん、そういえばもうそろそろ春休みじゃない? あ、そういえばそうですね。1月がこの前だったので、なんだかあっという間に感じます。 カガちゃんも来年から4年生かぁ。 時間が過ぎるのは早いね。 ……???なんだか違和感がありますが、そうなんです…

歯にしみる!!!!

角田さん、いつもみたいにパフェ食べに行きましょうよ!! いつもじゃないよ。 それに今日はちょっと行けないかも……。 あら、どうしてですか。歯医者さんならさっき行ったでしょう? 歯医者に行ったから行けないの。 あれ、なにか食べちゃいけないものでもあ…

メメちゃんの短い髪が見たい!!

メメちゃん。 そういえば最近カチューシャ買ったんだよ。 僕は筋トレの時にしか使わないけど、メメちゃんも使う? ほっほっほ。誰に言ってるんですか。この私がカチューシャを付けられるとでも? あ……ごめんね。 メメちゃんってヘアアレンジ難しいよね。 何…

ひな祭りって何するの??

ねぇアマちゃん。 今日から3月だね。 そうですねぇ。3月って何かありましたっけ? まずあれだよ。 メメちゃんの誕生日。 あ、そうでしたね。28日ですね。 あとは……。 あ、3月3日はひな祭りだね。 私ずっと疑問だったんですけど、ひな祭りって何するんですか…

ホノちゃんって飛べないの?

お、ホノちゃんちょうどいいところに。 なによ。 あの電球が切れたから変えてほしいんだ。 あんたの方が背が高いじゃないの。なんで私なのよ。 ほら、ホノちゃんって幽霊じゃん? だからさ―― 飛べないっての。なんか久しぶりに聞いたわね、その「幽霊だから…

大ちゃん誕生日second

大ちゃん誕生日おめでとう!!! 大ちゃんがまたひとつ大きくなりました!おめでとうございます!! …………。 ありがとうなんだ!! えー、今日は我が秘境のゴミ屋敷の6柱の一人、大ちゃんの誕生日です。 ひゅーひゅー! です!! …………。 ほら、ゆーちゃん。 ……

ゆーちゃんのゆっくりした朝

あ、ゆーちゃんおはよう。 パン焼く? …………。 あ、最近リンゴバターっていうのを買ったんだ。 これでもいい? …………。 あ、先に顔洗ってきて。 …………。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ …………。 洗ってきたのね。 えらいよ。 …………。 化粧水つけ…