激突!! イェイイェイフィールド!

どうも、自信満々の角田です。

 

ここはどこですか? アマちゃんです。

 

というわけで今回のフィールドはここ!

その名も「イェイイェイフィールド」!!

 

歌詞に「yeah」とか「イェイ」、「アウイエー」が入ってる曲を選んでいきます。

その歌詞のyeah数に応じて相手の足元が弱っていくよ。

そして、下の火炎地獄に落ちた方が負け。

いくつyeahがあれば落ちるかは僕にも分からないよ。

簡単でしょ。

 

要はあなたを落とせば私は帰れるんですね。

頑張ります!(●≧ω≦)9

 

めちゃくちゃ話が早いじゃん。

じゃあ、最初はアマちゃんが先行でいいよ。

 

え、いいんですか?

一曲目で落としますよ?

 

アマちゃんそんな強気なキャラだっけ?

 

私の一曲目は……コレ!


バンザイ~好きでよかった~

 

ガチャ……ガチャ……ガチャ……

 

……3yeahか。

あれだね。

女の子らしいなりして選曲が激渋だね。

 

フッ、どうですか? yeahが3つもある曲なんてそうないでしょう?

アマちゃんは音楽にも通じているんですよ。(`・ω・´)フンス!

 

僕の番だね。

じゃあ、「プライベート・キングダム」


The pillows: Private Kingdom (Reino Privado) Sub. Español.

 

(3:50~)

ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah 

ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah 

 

(ガチャガチャガチャガチャ、ガチャガチャガチャガチャ)

 

!?

8yeah!?  なんてパワーなの!?

 

まだだよ。

 

!?

 

ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah 

ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah  ズンッ yeah 

 

(ガチャガチャガチャガチャ、ガチャガチャガチャガチャ)

 

じゅ……16yeah……!!!!?????

(ぐらっ)わっ!

 

3yeah? 僕を笑わせないでもらえるかい?

あんまり舐めてるとブッ〇すよ。

 

(グラグラ)

あわわわ…………。

 

どうやら20そこらのyeahで落ちるみたいだね。

次は4yeahくらい出せば僕の勝ちか。

 

ど、どうすれば……。

 

じゃあ、次は「Freebee Honeyを出すからね。

アマちゃんは20yeahくらいの一撃必殺のもの出さないと負けちゃうよ?

さて、アマちゃんを倒したら今度はあのイカれたルーキーにでも勝負を挑むとしようかな。

 

 

 

 

 

ん……?

 

 

ルーキー……?

 

 

ルーキー……Rookie……。

 

「Rookie jet」


Rookie Jet - The Pillows

 

(がちゃがちゃがちゃががががががががががががががががが)

 

なっ!!!!

30yeah……だと……!?

 

(ぐらぐら)

 

はっ!!!!

 

(バキィ!!

 

うわああああああああああああああああ………。

 

 

 

 

 

 

 

 

イエーイ!!

 

勝ちました!!

逆転勝利です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……なんて、何やってるんでしょうね、私たちは。

 

 

以上です。

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★