三者面談があるって聞いてないよ!!!

 

 

 

ゆーちゃん。

 

 

…………。

 

 

…………。

 

 

無視はやめてよ。

 

 

ゆーちゃん今度三者面談があるんだってね。

 

…………。

 

 

カガちゃんと大ちゃんからは日にち聞いてるんだけど、ゆーちゃんはいつ?

 

 

……(かりかり)

 

 

【さんしゃめんだんない】

 

 

 

え、ないなんてことある?

 

 

あるでしょ。

 

 

【さんしゃめんだんない】

 

 

 

……ええ、ゆーちゃん。

僕に学校に来てほしくないの?

 

 

…………。

 

 

ええ、結構ショックだよ……。

 

 

ここまで楽しくやってきたじゃない。

 

僕、ゆーちゃんの学校での活躍聞きたいよ。

 

 

……や!!

 

 

 

ええ……。

 

で、でも、学校の先生に親御さんにプリント渡してって言われてるでしょ?

 

 

…………。

 

 

困ったなぁ……。

 

というか学校の先生も困るでしょ。

 

 

…………。

 

 

どうして僕に来てほしくないの?

 

直せるとこあったら直すよ。

 

 

……………。

 

 

 

……恥ずかしい。

 

 

 

ガーン。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

……ってことがあってさ。

 

僕、先生に見せるには恥ずかしい人だとは自分で気づかなかったよ……。

 

 

まぁ、大丈夫ですよ。
それは角田さんがっていうよりも、「自分のお母さんをみんなに見られるのがなんだか気恥ずかしい」っていうあるあるの気持ちだと思いますし。

 

 

そうかなぁ……。

 

 

それで、三者面談はどうするんです?

 

 

一番年上のメメちゃんに行ってもらおうかと思ってるよ。

 

 

……確かにそれはユキちゃんは断れなさそうですね。

 

 

以上。