バーチャルブロガーアマちゃん爆誕!

 

どうも、昨日の改造手術から一日経ちました、角田です。

 

そろそろアマちゃんが目覚める頃ですね。

 

f:id:rightuncle:20200721161239j:plain  Zzzzz……

 

 

……これ本当に目覚めるの?

 

まぁ、アマちゃんが目覚める前に皆さんに話しておきます。

 

今回私が行っていたのは既にお察しの通り、「アマちゃんをバーチャルブロガーとして運用していく準備」だったんですね。

別にこれといった理由はありませんが、このブログも運営して早一年と半年。

「ブログを書く」ということ自体に刺激を感じなくなって久しいので、そろそろ新しいことをしたいと思った矢先、これを思いつきました。

まぁ、先人はたくさんいらっしゃるみたいですけど。

 

上にもある通り、アマちゃんが今後登場する場合は表情のアイコン付きでお届けします。

今はよだれを垂らして寝てますね。

 

と、

 

f:id:rightuncle:20200721182235j:plain  ん…………。ん……?

 

 

f:id:rightuncle:20200721182328j:plain  ハッ……!

 

お、目覚めたね。おめでとう。

君は今からバーチャルブロガーだ。

 

f:id:rightuncle:20200721182528j:plain  は……?

 

 どうも初めまして、バーチャルブロガーのアマちゃんさん。

 

なにか一言貰えますか?

 

f:id:rightuncle:20200721182528j:plain  は、はい。頑張りたいと思います……。

 

だそうです!

 

今後のアマちゃんの活動に乞うご期待!!

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200721192644j:plain  いや、ちょっと待ってくださいよ!!

 

f:id:rightuncle:20200721192644j:plain  私の身体に何したんですか!?

 

f:id:rightuncle:20200721192644j:plain  バーチャルブロガーって何!?

 

 

バーチャルブロガーとは……

多分、定義はなく「自称」である

「バーチャルブロガー」とは一体どういう存在?【気になる収益や悩みについて】 | ぽじてぃぶろぐ!

より引用

 

つまり、心配しなくても僕がそう言えば、アマちゃんは立派なバーチャルブロガーなんだよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200721182528j:plain  いやあのそうじゃなくて……

 

アマちゃん最近よくここ来るじゃん。

 

f:id:rightuncle:20200721182528j:plain  あなたに呼ばれることも少なくないですけどね。



だからこの「秘境のゴミ屋敷」のイメージキャラとして活躍してほしいなーって思ってさ……

 

 

……改造しちゃった。

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain ……!! あなたはまた勝手に……!!

 

でもこっちの方が可愛いじゃん。

 

いい加減文字色だけじゃ区別しづらいし。

 

f:id:rightuncle:20200721193826j:plain 私はもっとパツキンのボインボインが良かったのにーー!!

 

要望は聞きません。

描く方の身にもなってよ。

 

f:id:rightuncle:20200721193610j:plain急にやらされる身にもなってくださいよ!

 

まあまあ、今までと違ってアイコンが出るだけだし。

今まで通りやってくれればいいよ。

 

そんなわけで、乞うご期待!

 

以上