体調には気をつけよう

 

そういえば、社会人になってから全然風邪をひかないことに気づきました。

どうも、角田です。

 

あー、私は去年のクリスマスに風邪をひきましたね。
どうも、アマちゃんです。

 

私は風邪をひいたことありませんよ!!
どうも、メメです。

 

馬鹿は風邪ひかないってよく言うよね。

 

なんでメメちゃんのコメントの後にそういうこと言いますかね……。

 

馬鹿は風邪をひかないわけじゃないんですよ。
自分が風邪だということに気づけないんです。馬鹿なので。

 

それを自分で言いますか。

 

コロナもまた広がり始めてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は結構元気です。

 

とか言って、角田さんはすぐに不調になるんですから困ったものです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

確かにこうやって並べると多いな。

 

探し切れてませんが、おそらくもっとありますよ。

 

あー、確かに。前は健康診断に引っかかってましたよね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あれは結局何もなかったからセーフだよ。

 

とはいえ、一番体調を気をつけなくちゃいけないのは角田さんなんじゃないですかね。

 

みんな、僕と一緒に用心しましょう!!

 

以上。