胃が痛い……

どうも、タイトルの通りで体調激悪です、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  今日は私が雑炊を作ってあげました、優しいアマちゃんです。

 

 

聞いてよアマちゃん。

 

日曜日に食べ過ぎたせいでこの3日間ずっと胃が痛いよ。

 

もうこれって病院行った方がいいのかな?

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  まぁ、そうですね。

病院へ行くのが一番良いんですけど……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  でも角田さん、絶対病院に行かないですよね。

 

 

うーん、時間がないからね……。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  というより、「こんな症状で病院は大げさかな」なんて思ってるんじゃないですか?

 

 

f:id:rightuncle:20200920190835j:plain  時として、そういった我慢できる程度の症状が大病のサインだったりするんですよ。

胃潰瘍とかだったらどうするんですか。

結構死にますからね。胃潰瘍

 

 

う。

 

まぁ、正直すぐ直ると思って胃腸薬でなんとかごまかしてきたけど、ちょっと長引きすぎかなぁ……。

 

うん。ちょっと明日病院に行ってみるよ。

 

どうしよう。もう手遅れだったら。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  ようやく病院へ行って手遅れって、かなり寂しいですが……。

まぁ、それも運命なのでしょう。

 

 

アマちゃん、今日くらいは胃に響かない物言いを頼むよ……。

 

 

以上。