カガちゃん、ちょっとぽっちゃりしてきた?

 

…………。

 

……。

 

 

あれ、カガちゃん、ちょっとぽっちゃりしてきた?

 

 

…………!?

 

なんでメメちゃんがそんな顔するの。

 

角田さん、それは女の子に言ってはいけない言葉ランキング堂々の一位なんですよ……。
それを何食わぬ顔で言ってたのでドン引きしてます。

 

カガちゃんは別に小学生だから気にしてないでしょ。

ねぇ?

 

はい、大丈夫ですよ。

 

……ちょっと死んできますね。

 

そんなに!?

 

角田さんは本当にデリカシーがないですね。
小学生からすればこれまでの人生の中で今が一番大人なんですから。

 

ごめんごめん。

ちょっと見間違えだったかもしれない。

 

……いいんです。
私、自分でも薄々気づいてるんです……。
この前も体重をはかったら……!!

 

カガちゃん、大丈夫です。
付いた脂肪は落とせますから。

 

メメちゃん先輩……!!
脂肪を落とす黒魔術はないんですか……!!

 

ミイラ化させるものならありますよ。

 

それはないって言うんだよ。

 

 

是非、私にかけてください……!!

 

そんなに!?

 

いやいや、カガちゃんすごく健康的でいいと思うよ。

むしろこれまで結構痩せてたし。

 

そうなんです。
実は私結構太りやすくて……。
そのために結構運動もしてたんですけど……。

 

あー、冬の寒さに負けちゃったのか……。

まぁ、確かに蛇は栄養をためておかないといけない気もするし。

 

……そういえば、カガちゃん結構食べるもんね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

カガちゃんは美味しそうに食べるのでついつい色々あげたくなっちゃうんですよね。

 

今日からダイエットします!!
食事制限です!!

 

あ、そういえばさっきピザ頼んだんだけど食べない?

まぁ、メメちゃんと僕でも食べられる量だけど。

 

……ゴクリ。

 

ダイエットなら仕方ないですね。
カガちゃんの分まで私がいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~15分後~

 

 

 

 

もぐもぐ……。
食事制限は明日からやります。
もぐもぐ……。

 

 

以上。