筋肉痛のおかげで動けません

 

どうも、肘から先だけはなんとか動かせています、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200921131045j:plain  見た目は完全に病人のそれですね、アマちゃんです。

 

 

ちょっと前にバッティングセンターに初めて行ったんだけど、長期間まともに運動してなかったせいでめちゃくちゃ筋肉痛になったんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  バッティングセンターに行ったのって昨日の話じゃないですよね?

昨日はあんなに元気だったのに……。

 

 

うん、二日後にくる筋肉痛だったよ。

それも、腕だけじゃなくて、背中と脇腹……まぁ、上半身の全体が筋肉痛なんだ。

 

 

f:id:rightuncle:20200921131539j:plain  まったく……。

これが二十代男性の姿だとは思いたくありませんね……。

 

 

しかもさ……。

 

ゲホッゲホッ!

 

 

ッ!

 

 

ああああああああぁぁぁぁあああぁぁあぁぁあああああああああああ!!!!

 

 

f:id:rightuncle:20200921132234j:plain  え!? どうしたんですか!?

 

 

 

痛い……痛いヨ……

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  体を抱いてどうしたんですか。

もしかして、筋肉痛ではなく別の病気なんじゃ……。

 

 

別の病気じゃないよ……これは筋肉痛なんだ……。

 

 

フフッ……

 

 

 

ッ!!

 

 

ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

 

 

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200921144341j:plain  ……。

これで筋肉痛って言い張る角田さんが怖いですよ……。

 

 

いたたたた……。

 

さっきも言った通り、脇腹……のなんだろ、中の筋肉なのかな?

肋骨の周りも筋肉痛みたいなんだよね。

 

だから、むせたり笑ったりすると肋骨全体に激痛が走るんだ……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  あー、そういうことですか……。

そんなに叫ぶくらい痛いなら、今日は大人しくしておいた方がいいんじゃないですか……?

 

 

 

いやまぁ別に叫ぶ程痛くはないんだけどさ。

 

 

 

叫びながら「いや別にこんなに叫ぶほど痛くないな」って思うと、脳が混乱してそんなに痛くない気がしてくるんだよね。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151111j:plain  …………。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  角田さんが「そんなに痛くないな」って思う分、こっちが「すごく痛いんじゃないか」って思うんですよ。

 

 

いやでも痛いのは本当だよ?

 

ほら、こうやってちょっと腰を回すだけでもさ……

 

 

ッ!!

 

 

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ

 

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  心配して損しました。

 

 

 

以上。