足の親指の付け根が死ぬほど痛い

 

どうも、次から次へと体の不調が出てきて大忙しです、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  おや、痛風ですかね。アマちゃんです。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  角田さんはビールとか嫌いなのに、どうしてでしょう。

 

 

まぁ、あん肝とかは好きだからね。食べ過ぎたりはしてないんだけど。

 

症状としてはもっと物理的なものかな。

 

胡坐をかいたりして親指の付け根が触れると20%くらいの確率で10分ほどの激痛が発生します。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  めんどくさい症状ですね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  まぁ、冗談は置いといて、だったら骨とか軟骨の異常なんですかね?

 



うーん。わかんない。

 

腫れたりしてないから骨折とかではないと思うんだけど……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  ふーむ……(ツンツン)

 

 

お、アマちゃん80%を引いたね。全然痛くない。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  (ツンツン)

 

 

あっ……。

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  なんだかこういうおもちゃがありましたね。

 

 

骨の異常。