節目が多すぎないか?

秘境のゴミ屋敷3周年の後ですが、次の節目が控えております。

どうも、角田です。

 

次の節目のメメです。

 

このブログでは誕生日とか周年を祝ってきてるけどさ、なんか多くない?

 

そうですか?
別に毎月あるわけじゃないのであまり気にしていませんでしたね。

 

ちょっと節目を並べてみるよ。

 

1/23 秘境のゴミ屋敷周年記念

3//28  メメちゃん 誕生日

7/9     毎日投稿周年記念

7/23    アマちゃん 誕生日

8/15    カガちゃん誕生日

 

あー、確かに並べるとそうでもないね。

 

7~8月に集中しているのが原因かもしれませんね。

 

確かに。

そう考えるとそこをもうちょっと分散すればよかったかもしれないなー。

 

まぁ、当初はここまで続くかも怪しかったので仕方ないんじゃないですか?

 

ね。

最近……というより、年末頃からそれを意識しだしてね。

 

去年の11月くらいには1月に新キャラでもほしいなって思ってたんだけど……。

 

ブログの周年記念があったのでずらしたんですね。

 

となると、今月に生まれる予定なんですか?

 

んにゃ。

なんにも準備していません。

 

で、気づいたらメメちゃんの誕生日が近づいているので当分後になるかな。

 

また気づいたときにはアマちゃん先輩の誕生日が近づいてきそうですね。

 

そうなんだよね……。

夏ってなぜかやる気が出るからパワーで押しきっちゃうんだけど……。

 

本当になんにも考えてないから、浮かんだ時にぼちぼち進めていくことにするよ。

 

また魂を生成するときは呼んでくださいね!!

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

善処します。

 

以上。