ベッドに足を強打しました

 

クッソ腫れてます。

どうも、角田です。

 

角田さんは定期的に不調ですよね。
どうも、アマちゃんです。

 

今日の00:00にふと目覚めた僕は、おぼつかない足でトイレに向かおうとし、

ベッドの足で左内側のくるぶしを強打しました。

そこで悶えたところまでは記憶があります。

 

聞くだけで痛いです!!

 

人体の内側の部分ってもろいよね。

内ももとか脇の下とか。

 

きっと内側のくるぶしももろいはずです。

 

……一応聞きますけど、病院には行ったんですか?

 

行ってません。

まだ湿布で様子見です。

 

だと思いましたけど……。
いい加減大人なんですから、体調不良を感じたら病院へ行くようにしてくださいよ。
角田さん、定期的にケガとかしてますけど、病院に行った試しがないんですから。

 

だって……大けがだったら怖いし。

 

別に、病院に行ったから大けがにランクアップしたわけじゃないですよね。
病院でそう診断されたなら、元々大けがだったんですよ。

 

まぁ、病院はひとまずいいよ。

ちょっと腫れてるくらいで、触れなきゃ痛くないし。

 

触れなきゃね。

 

ちなみに、昨日の晩にぶつけたことは完全に忘れてたんだ。

通勤中、幹部に右足の側面がぶつかって激痛が走って思い出したよ。

 

でも、本当にヒビとか入ってたらちょっとやそっとほっといただけじゃ治りませんよ。

 

長引くようなら病院も考えるかな。

 

「長引く」ってどのくらいですか?

 

 

一年くらい?

 

病院の先生に怒られてください。

 

以上。