メメちゃんの憂鬱

 

 

はぁ……。

 

どうしたのメメちゃん。

ため息なんかついて。

 

 

 

…………。

 

 

 

はぁ……。

 

 

 

え、無視?

 

メメちゃん帰ってきてからずっとそんな感じなんですよ。
話しかけても全然答えませんし。

 

ほう。

なにか嫌なことでもあったのかな。

 

 

意外と恋の悩みかもしれませんよ。
メメちゃんも年頃ですからね。

 

 

おばさんみたいなこと言わないでよ。

 

 

 

 

にしてもメメちゃんが恋ねぇ……。

確かメメちゃんって死んでる人しか好きにならないって言ってた気がするし。

どんな相手でも難儀しそうだなぁ……。

 

どんな性癖ですか、それ。
確かに悪魔らしいっちゃらしいですけど、この屋敷のアイドルならもう少しそこは人間の感性に寄せてほしいですね。

 

とか言って、アマちゃんもそういう変わった好みとかがあるんじゃないの?

ほら、いつか筋肉ダルマが好きって言ってたじゃん。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

いや言いましたけど……。
冒頭に書いてある通り、タイプとかではないんですよ。
そのキャラクター性が好きなだけで。

 

メメちゃんはどんな人がタイプなんだろうね。

 

もう死んでる人ってなると、偉人とかにいそうじゃないですか?
坂本龍馬とか。

 

あー、ダヴィンチとかね。

今度聞いてみようかな。

 

 

とはいえ、メメちゃんがこのままなのも嫌ですよ。
悩みがあるなら聞いてあげたいです。

 

まぁ、もう少し時間を置いて、聞けるタイミングを見図ろうか。

 

そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(お腹が空きましたね……。油そばまぜそば、どっちがいいでしょうか……)

 

はぁ……。

 

以上。