さらば、2022年

特別お題「わたしの2022年

 

毎年恒例の振り返りです。

どうも、角田です。

 

ちょこちょこ振り返ってたので言うことがありません。
アマちゃんです。

 

まぁそれでも大ちゃんとホノちゃんが加わったり、出来事はありましたよね。
どうも、メメです。

 

あれ?
振り返りはみんなでやるんじゃないですか?
カガちゃん大ちゃんホノちゃんは?

 

ああ、部屋が狭いから今回は3人だよ。

ホノちゃんに頼んでカガちゃん大ちゃんを水族館に連れて行ってもらいました。

 

……と、前置きが長くなるのもあれなのでさっそく2022年の出来事を振り返っていきましょう。

 

ええと……まずは1月を飛ばして……。

 

2月、仕事を辞める決心をしました。

rightuncle.hatenablog.com

 

ああ、これ2月だったんですね。
ここから数か月通ってましたよね。

 

そう。引継ぎも込みで3か月くらいいました。

 

そしてその6日後。

大ちゃんが誕生します。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

この辺りはどんな心理状態で生活していたんですか。

 

僕ももうぐちゃぐちゃよ。

 

で、5月まで飛ばして……。

まずメメちゃんが可愛くなりました。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

角田さんの心に余裕ができた証拠ですね。

 

それからは続々とアイコンを一新していきました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

あ、そうだ。

5月末に正式に退職。

無職になります。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

これめちゃくちゃお気に入りの記事。

まずサムネのメメちゃんがめっちゃ可愛い。

 

色々心配しましたけど、やっぱり辞めてからの角田さんはなんだか変わりましたよね。

 

あ、本当に?

どんなところが?

 

 

 

…………。

 

 

 

 

改めて聞かれると困っちゃいますね。

 

なんじゃそれ。

 

あ、そうだ。

退職に伴って6月に一回引っ越しをしたんだ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

しばらく角田さん抜きで更新してたんですよね。
大変でしたよ。

 

アマちゃん先輩は初日から更新し忘れそうになってましたね。

 

ね。

見ててヒヤッとしたよ。

 

そして、引っ越してから約半年。

怒涛のニート生活が始まります。

 

まぁでも家に帰ったら必ず角田さんがいるのはちょっと面白かったですね。
相手に困らなかったので。

 

あ、そういえばスペイン村行ったね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

あー、旅行よかったですね。
こんどはホノちゃんを連れて出かけましょうね。

 

 

それで……8月。

怪奇現象が起こり、ホノちゃんの捕獲に成功します。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

今思えば、ホノちゃんって夏っぽいキャラクターだったんですね。

 

そうね。

こんなに大暴れだったのに、今や2人の小学生を引率してくれるまでになったんだから。

 

まぁ、ホノちゃんは歪んでただけで根はまともでしたからね。

 

 

そしてニート生活の終焉は突然に。

9月に就活をします。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

まぁ、流石にずっとそのままってわけにもいきませんでしたからね。

 

無事、再就職先も見つかったところで僕は実家に帰ります。

お金がなかったからです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

なんだかこの記事、表現がすごくぼやけてませんか?

 

うん。

なんかはっきり言う気になれなくて。

 

で、そっからは特に動きがないまま今に至ります。

 

 

ああ、なんだか最近くだらない記事が続くなとは思っていましたが、2ヵ月も続いてるんですね。

 

無職生活でちょっとがんばった反動でしょうね。
2ヵ月で済めばいいのですが……。

 

本当にね。

 

まぁ、2022年は終わっちゃうし、2023年に期待!!!

 

以上。