私、都合のいい女じゃないんですけど!!

 

 

角田さん!
私、都合のいい女じゃないんですからね!!

 

 

なになに急にどうしたの。

 

カガちゃんが都合のいい女って別に思ってないよ。

 

…………。

 

……角田さん。

 

 

二人ともその目やめて!

 

 

なー、角田。
都合がいい女ってどんな女なんだ?
どんな料理にも合う女のことか?

 

食べる目線で話すのやめよっか。

 

 

都合のいい女……僕のイメージでしかないけど……。

ちょっと調べてみようか。

 

【都合のいい女 とは】

 

都合のいい女とは、いわゆる「彼女」ではなく、暇な時や寂しい時など男性側の都合いい時だけ構ってもらえる女性のこと。 つまり、遊び相手のことです。 無理に予定を調整してまで会ったりはせず、常に相手男性の都合が優先されることが多いです。2022/04/07

https://woman.mynavi.jp/article/210129-15/#:~:text=%E9%83%BD%E5%90%88%E3%81%AE%E3%81%84%E3%81%84%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%86%E3%82%8B%E3%80%8C%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%AF,%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

 

……だってさ。

 

角田さん、見損ないましたよ。

 

だから違うって。

 

 

どうしたのカガちゃん。

僕何か気に障ることしたかな。

 

だって、都合のいい女の特徴を調べるとことごとく私が当てはまるんですもん!!
角田さんは私を都合のいい女だと思ってるはずです!!

 

ああ、なんだ。

たまにある癇癪か。

 

なんだかこの光景にも慣れてきましたね。

 

カガはこうなると誰にも止められないんだ!!

 

 

 

 

……ええと。

大丈夫だよカガちゃん。

 

僕はカガちゃんを都合のいい女だと思ってないからね。

 

 

うそです!!

 

 

どうすりゃいいんだよ。

 

だって角田さんは都合のいいときしか記事に呼んでくれません!!

 

あたしたちもそんな感じじゃないか……?

 

まぁ、角田さんのブログですし。
そんなもんですよ。

 

え……そんなものなんですか……??

 

まぁ、都合のいいときっていうと語弊があるけどね。

記事内容で向いてる子を登場させてるつもりなんだけど。

 

え、ちょっと待ってください。
私ってどんな記事に登場してましたっけ?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

こうやって見ると「カガちゃん」って名前がついている記事が割とありますね。

 

 

そりゃカガちゃんメインの記事が欲しいからだよ。

 

 

じゃあ角田は都合の良いときにカガを呼んでたんじゃなくて、カガのための記事を作っていたんだな。

 

都合のいい男なんだ!!

 

安心しました……。
角田さん、疑ってごめんなさい。

 

 

これで解決ですね。

 

……解決……なの?

 

以上。