海でも見てくるか

 

そろそろ引っ越しですが、僕はそこそこ元気でやっています。

どうも、角田です。

 

角田さんがいないときのために皆で準備を進めています。
どうも、カガです。

 

お、頼もしいね。

具体的には何をしてるの?

 

例えば最初は当番制にしてみたり……。

 

当番制かぁ……メメちゃんカガちゃん大ちゃんは心配ないけど……。

 

そうなったらあと一人しか残ってないじゃないですか。
アマちゃん先輩は心配ですか?

 

そりゃアマちゃんは期限ぎりぎりに頑張り始めるタイプだからね。

下手したら次の日に投稿されるかもしれないと思ったら……。

 

ま、まぁアマちゃん先輩も歴が長いので大丈夫でしょう。
いざとなったら私達でフォローしますし……。

 

頼むよ。

 

角田さんもお引越しの準備は順調ですか?

 

不要な家具を売ったりゴミをまとめたりは進んでるけど、実際一人暮らしってそんなに荷物もないからほとんど終わったよ。

 

引っ越しまでも時間ができたし、ちょっと海にでも行こうかなって思ってるよ。

 

いいですね。
釣りですか?

 

ううん。

見てくるだけ。

ひとまずは解放された気分でも味わおうと思うよ。

 

小学校から今まで、絶え間なく何者かではあったからね。

物心ついて初めて何者でもなくなったからもうちょっと自由を感じるよ。

 

でも角田さん。
自由が良すぎて戻ってこれなくなりませんか?

 

その辺は大丈夫。

今の自由もそんなに気持ちいいものじゃないから。

不安もいっぱいだし。

 

ひとまずはお疲れさまでした。
また戻ってきたら私たちのこともよろしくお願いしますね。

 

任せといて。

 

以上。