カガちゃんルール

 

 

皆さんこんにちは、カガです。

 

どうも、角田です。

今日はカガちゃんが普段生活するにあたって気を付けていることを教えてくれるそうです。

なので、僕は今日は聞く側です。

 

とは言っても、この屋敷で過ごすにあたってのことなので、皆さんのお役には立てないかと思いますが……。

 

このブログ読んでる人なら承知の上でしょ。

 

そうですね。
では一つ目です。

 

青色 金色のソファはアマちゃん先輩専用

 

金色に直してあるのはあれか、賢者の石のやつね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

そうです。
私が金色にしてしまったので……。

 

ってか本当にアマちゃんあのソファにずーっといるよね。

部屋に全然戻らないし。

 

あと、別に専用じゃないよ。

カガちゃんもアマちゃんがいない隙に使ってもいいんだからね。

 

でも、アマちゃん先輩の物がたくさん乗ってますし……。

 

あれ一回アマちゃんの部屋に勝手に持っていこうと思ってるよ。

散らかしっぱなしにしていくから、たまに何か踏んづけてめちゃくちゃ痛いんだよ。

 

 

メメちゃん先輩に20cm以上近づかない。

 

 

あー、これ大事。命が惜しいなら本当に大事。

 

 

一見酷いルールのように感じますが、別にメメちゃん先輩を避けようとしているわけではないんです。

 

あれだよね。メメちゃんの

 

……そうなんです。
メメちゃん先輩は身長が高いので普段はいいんですけど、メメちゃん先輩が座っているときに真横に立とうものならふとした拍子に串刺しになってしまいます。

 

まぁ、立ってても急にしゃがんだりするからね。

メメちゃんは自分の横幅をよくわかってないから、メメちゃんよ身長の高い僕は常に危険に晒されてるよ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

大ちゃんの温度管理に気を配る。

 

大ちゃんのお腹が空かないよう食べ物を携帯する

 

大ちゃんを定期的に目視し、無事であることを確認する

 

大ちゃんが常に笑顔であるように努める

 

大ちゃんといつでも遊べるように時間を空けておく

 

 

いや大ちゃんのだけ多いね。

 

いえ、まだまだありますよ。
もっと出します?

 

あの、大丈夫です。

 

 

以上。