カガちゃんちょっと痩せた?

 

…………。

 

……。

 

あれ、カガちゃんちょっと痩せた?

 

え、本当ですか!?

 

声でか。

 

うん、なんか冬よりもほっそりした気がするよ。

 

そうなんですね!
自分ではあまり気づかないので……嬉しいです。
嬉しいのでフードも脱いじゃいます。

 

よいしょ。

 

あ、そういう気分で脱いでたのね。

 

最近カガちゃん体調崩してたし、むしろ心配だよ。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

その節はお世話になりました。

 

でも、もう体調は大丈夫です。
恐らく毎朝のランニングが効いてきましたね。

 

ああ、朝早く走りに行ってるよね。

大ちゃんとは一緒に行かないの?

 

大ちゃんは朝弱いので……。

 

あ、そうなの?

あんまりそういうイメージなかったな。

むしろメメちゃんみたいに大きい子は弱いイメージあるけど。

 

はい。
起きてからの覚醒は早いのですが、朝6時半までは絶対に起きないので……。

 

へぇ、初めて知った。

 

というかカガちゃん何時に起きてるの?

 

走る時は5時ですね。
そこから20分くらいぼーっとしてから準備してます。

 

早いね。

冬は本当に起きてこなかったのに。

 

最近はまた少し寒いのでなかなか辛いですけどね。

 

で、痩せたと。

 

私、そんなに変わってます?

 

うん。

前はぷよぷよしててマスコットみたいだった。

 

…………。

 

……私、やっぱり食べる量をもっと減らさなきゃいけない気がします。

 

って言ってできた試しがありません。

 

以上。