晩御飯は毎日同じ

 

食生活が終わっています。

どうも、角田です。

 

角田さんの食生活の記事は本当に心配になりますね……。
どうも、アマちゃんです。

 

いつからか同じものを食べ始めた僕ですが、これまでの記事はこんな感じです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

それで、タイトルは「晩御飯は毎日同じ」ですが、何を食べてるんです?

 

ウインナーと目玉焼きとご飯だよ。

 

……朝ごはんじゃないですか。

 

よく言われる。

でもこれが一番ちょうどいいんだ。

 

カガちゃんの心配してる場合じゃないですよ。
体調に変化はないんですか?

 

別に不調はないけど、結構痩せた気がする。

 

今はそうかもしれませんが、後々のことを考えると不安ですね。
食欲がないんですか?

 

まぁ、それが一番の理由だね。

昼にすごくお腹が減るから外食でめいっぱい食べちゃうんだよ。

 

それで夜は食欲ないけど一応定量食べてる感じ。

 

一応角田さんは私たちと食卓を囲んでいる設定なんですから、あんまり枠からはみ出すことはしないでくださいね。

 

あ、そうじゃん。

完全に忘れてた。

 

以上。