白飯だけ食べてた時代がありました

今週のお題「お弁当」

 

当時の自分の気持ちが全然わかりません。

 

どうも、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20210328115252j:plain  ご飯だけ……って、どんな生活をしていたんですか。

どうも、メメです。

 

 

今日は珍しくアマちゃんがいません。

 

僕は以前こういう記事を書きました。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

いや、よくねぇわ。

 

今読むと、なんだか別の人みたいな内容です。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  アマちゃん先輩前の記事ってなんだか尖ってて私は好きですよ。

 

 

ありがと。

 

その記事の中でも「飽きた」って言ってるし。

 

完全に栄養バランスがおかしくなってからはおにぎり弁当の持参はやめました。

 

 

f:id:rightuncle:20210328125335j:plain  というか角田さんって極端ですよね。

欲張りとも言いますけど。

 

 

f:id:rightuncle:20210417170436j:plain  「食費を安くしたいから弁当だ!!」ってなるのは分かりますよ。

しかし、「でも毎朝作るのは面倒だなぁ……」で悩んだ結果、お弁当かつ一番手のかからないおにぎりだけにするって……貧乏学生じゃないんですから。

いや、今時学生でもしませんよ。

 

 

うん、言いたいことは分かるよ。

 

だって僕も今はメメちゃんと同じとこにいるからね。

 

何やってんだこの時の僕は。

 

 

f:id:rightuncle:20210412153851j:plain  こうして過去を振り返ることで、成長を噛みしめることができますね。

 

 

ね。僕も角田Lv.2よ。

 

 

f:id:rightuncle:20210328131710j:plain  ところで角田Lv.2さん。

今日の夕飯は何ですか?

 

 

今日はね、白米とウインナーと目玉焼きです。

 

 

f:id:rightuncle:20210422110523j:plain  朝ごはんにしては頑張ってますね!!!

いつも菓子パン一個だった角田さんが……。

 

 

いや?

 

これは夕飯だけど……。

 

朝は菓子パン一個です。

 

 

f:id:rightuncle:20210328124906j:plain  …………。

 

f:id:rightuncle:20210328125335j:plain  やはり、人は簡単には成長できないのかもしれません……。

 

 

以上。