最後の飲み会がある……

 

最近悪いニュースが増えてきてコロナの影が若干薄れていますね。

どうも、角田です。

 

魔界ではコロナで絶賛大パニックです。
どうも、メメです。

 

コロナは増えていますが、自粛の温度が下がってうちの会社でも飲み会が開かれることになりました。

 

久しぶりに角田さんの飲み会嫌いが出ますね。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

羅列やめて。

 

ただ僕は以前から言っている通り、現職を辞めることは確定しています。

参加、不参加のアンケートがメールで来た時には「不参加」で回答しようとしていました。

 

まぁ、色々不満があって辞めると分かってる人が参加されると周りの人も微妙な気持ちになるかもしれないですね……。

 

でしょ。

僕自身も別に飲み会は好きじゃないし、それなら参加しない方がお互いいいんじゃないかってことでそう回答しようとしたのですが……。

 

え、まさか。

 

色々あって参加することになりました。

本当に色々ありました。

 

一番重要な所をぼかさないでくださいよ。

 

仕方ないんだって。

色々あるんだから。

 

今日はそれでテンションが下がってるって話ですか?

 

ううん。

お世話になったこともあるし、最後くらいはいいか……って感じ。

 

テンション下がってるじゃないですか。

 

色々あったからね。

 

便利な言葉ですけど、面白味もありませんよ。

 

以上。