晩御飯を食べるのが面倒

 

省エネな体になりました。

どうも、角田です。

 

角田さん……ご飯はちゃんと食べなきゃだめですよ。
どうも、カガです。

 

最近どうも生活リズムがずれてきたせいなのか、割と不定期にお腹が減ります。

 

タイミングとしては11時~13時でしょうか。

 

幅はありますけど、まぁ、それくらいの範囲ならまだ正常じゃないですか?

 

でも、1日の中でお腹が減るタイミングがそこしかないんだよね。

夜にお腹が空かなくなりました。

 

それはまたどうしてです?

 

多分お昼にお腹が空いて、めいっぱい食べちゃうからだと思う。

で、夜も一応何か食べなきゃ、と思ってカロリーメイトとかをかじるよ。

 

もう! 角田さんはまだそんな生活しちゃだめですよ!
主食、汁物、副菜をバランスよく食べないと……!!

 

でもカガちゃんだって最近ファストフードばっかり間食するから、夜あんまり食べてないじゃん。

 

私は夜中にお腹が空くからいいんです!!

 

それいいんだ。

ってか、僕のカップ麺とカロリーメイトがどんどんなくなっていくのはカガちゃんが食べてるからか。

 

アマちゃんがおやつ代わりに食べてるのかと思った。

 

あの、カロリーメイトはメープルが好きです。

 

聞いてないって。

 

まぁ、カガちゃんは育ちざかりだからいいのか。

 

カガちゃんは食べ過ぎて大ちゃんみたいな太い蛇になるのかな?

 

う……。

 

……そうですね。角田さんを吞み込めるくらい大きな蛇になるのが夢です。

 

 

怒らないで、メープル味買いだめしとくから。

 

以上。