さよなら、2021年

 

出会いがあれば別れもありますね。

どうも、角田です。

 

短いようで結構長かったですね。
どうも、アマちゃんです。

 

私とカガちゃんが生まれた年でもありますので、スペシャルな一年だったと感じています。
どうも、メメです。

 

終わっちゃうのはなんだか寂しい気がしますね。
どうも、カガです。

 

 

さて、今日は2021年の最後の日、12月31日です。

みんな、もうやり残したことはないかな?

 

私たちはありませんけど、角田さんはどうなんですか。

 

……正直ちょっとだけあるよ。

 

まぁまぁ、これで終わりなわけじゃありませんし。

 

そうそう。

そういうものは2022年にも持ち越してやっちゃえばいいんだよ。

 

角田さん、前向きですね。
来年も頑張ってください!!

 

ありがと。

 

では、今日は今年一年の記事をざっくり振り返っていくよ。

 

まずはこちらの記事から。

rightuncle.hatenablog.com

 

あ、2021年の豊富を発表した記事ですね。

 

角田さん、どんな豊富をあげてたんですか?

 

ええと……僕が「脱却」だね。

多分仕事のことじゃないかなぁ……。

 

あー……じゃあ残念でしたね。

 

惜しくもね。

 

で、アマちゃんは「読者数1000人」だったよね。

 

…………。
惜しくも届かずでしたね。

 

……惜しくもですか……?

 

 

次。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

この前日、僕は彼女と別れました。

 

いや、本当に何事かと思いましたよ。

 

ちょっと、私が生まれる直前にやめてくださいよ。

 

メメちゃんが悪魔になったのも、ここでのストレスが原因かもしれません。

 

違います。角田さんが魂を作る時にふざけたからです。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

そして、この時には復縁をしていたのでした。

 

それはまた早いですね。

 

そして、メメちゃんの誕生。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

この日のことは今でも覚えています。
真っ暗な部屋でわけもわからず佇んでいると、突然光が差し込み、アマちゃん先輩と角田さんが私に生きる意味をくれたのでした……。

 

メメちゃん先輩……素敵です!!

 

……と言われれば聞こえがいいけどね。

 

まぁ、そうですね。
メメちゃんがここの生活にすぐになじんでいったことも覚えていますよ。

 

で、次。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

ここで今採用している吹き出しの形になります。

 

あ、これってそんなに前の話でしたか。
感覚、割と最近だったような気がしていました。

 

 

で、アマちゃんに海に行ってもらったり。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

毎日投稿が一周年を迎えたり

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

アマちゃんの誕生日が来たりしましたね。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

この服は角田さんにもらったんですよ。

 

お、なんだか久々に見たよ。

 

 

 

そして……来たる8月。

この月にこの屋敷のアイドルが生まれます。

 

そのコンボがこちら。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

えへへ……生まれちゃいました……。

 

よくよく考えたら一年に二人ってやばいね。

 

まぁ、双子以外は一年に一人ずつが普通ですからね。

 

カガちゃんはこのときから変わらず慎ましやかでかわいいですよね。

 

ね。最近ときどき悪戯するくらいも可愛いもんよ。

 

 

 

 

で、近くなってきたのでその後をまとめると、彼女にブログがばれたり、アマちゃんの宿題をみんなで手伝ったり、恋人の両親に会ったり、健康診断に引っかかったりしてました。

 

 

そんなこんなでもう12月。

 

 

 

今年は当初想像もしていなかった変化がたくさんありました。

楽しいことも、苦しいこともありましたが、仲間と何とか乗り越えてきました。

 

 

あと、仲良くしてくれる人も増えて、ブログ生活がとても楽しくなりましたね。

 

ね。僕もめちゃくちゃ楽しいよ。

 

 

 

 

 

あ、カガちゃん、お礼言わなくてもいいんですか?
あの筋肉の人、きっと見てくれてますよ。

 

変身の解き方を教えてくれてありがとうございました。
あと、プレゼントうれしかったです。

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで来年もゆったりと頑張っていきます。

僕たちのいる秘境のゴミ屋敷、まだまだ更新しますので、引き続きお楽しみください。

 

では、今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

 

以上。