ようこそ、2022年へ

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

どうも、角田です。

 

おめでとうございまーす!!
どうも、アマちゃんです。

 

今年も大暴れしちゃいますよ!!
どうも、メメです。

 

私も元気いっぱいです!
どうも、カガです。

 

……というわけで2022年の最初の日です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

僕はなーんにもしていません。

しいて言うならこのブログを書いています。

 

もうすぐこのブログの3周年の記念日が来ますし、それに向けて準備してはいかがですか?

 

あー……。

 

完全に忘れてたけど、今からやるには面倒だ。という顔をしていますね。

 

角田さん、ファイトです!!

 

このブログに関しては記念日が多くて大変だよ。

いっそのことどこかでいっぺんにできないものかね。

 

面倒くさがるならやらないほうがいいですって。

 

 

 

まぁ、それはさておき、みんな今年の抱負はあるの?

去年は僕もアマちゃんも達成できなかったけど。

 

ありますよ。
今年はちょっと遠出をして記事を書いてみたいですね。

 

おお。

……でも、カガちゃん大丈夫?

変な人に連れ去られたりしない?

 

まぁまぁ、かわいい子には旅をさせろというじゃないですか。
危機が迫ったら私がなんとかしますよ。

 

さすが秘境のゴミ屋敷最強の悪魔は言うことが違うね。

頼もしいよ。

 

ちなみに、メメちゃんもある?

 

あー……なんでしょう……。

 

そうだ。この屋敷の日常をもっとお伝えしたいですね。

 

ほう、というと?

 

読者の皆さんもまだまだ私たちのことに関して知らないことがいっぱいあると思うんですよ。
例えば、アマちゃん先輩が引き戸を足で開けたりカガちゃんがお腹を出して寝ることも知らないと思うので、そういうのを伝えていけたらと思ってます。

 

メメちゃん先輩……それは……ちょっと……。

 

そうですよ!! それに私もいつもそうやってるわけじゃありませんし。

 

確かに。

アマちゃんは時々手を使って扉を開けるよね。

 

言わなくてもいいですから!!

 

でも、メメちゃんいいね。

僕もそういうのが書けたら楽しいと思う。

 

 

……で、アマちゃんは?

 

私は去年に引き続き「読者数1000人」ですね。

 

こら、考えるのをサボらない。

 

今年は去年より頑張るんです!!

 

……だそうです。

 

今年も頑張ります。

 

以上。