どうも、おめでたいですね、角田です。
ようやくですね!! なかなか長い道のりでした!
どうも! アマちゃんです!!!
途中参加でしたが、心から嬉しく思いますよ。
どうも、メメです。
昨年の7月9日は本ブログ「秘境のゴミ屋敷」にて毎日投稿が始まりました。
記事説明で少し見える角田さんの挨拶が激烈にキモいのですが、そうでしたね。
このときアマちゃん先輩は文字だけだったんですね。
なんだか貴重な時期のように思えます。
そうそう。アマちゃんにバ美肉手術を施したのも毎日投稿中だったね。
私の誕生日は7月23日です! 沢山のプレゼントをお待ちしています!!
寂しい結果になるからやめときな。
それで、一年続けた感じはいかがですか? 以外と短かったです?
いや、鬼のように長かったね。
去年の今日が本当に遠く感じます。
まぁ、角田さんはスタートダッシュこそ良かったものの、持久力がありませんでしたからね。書くネタも1ヶ月も経たないうちになくなってました。
それでよく続きましたね。
いや本当にそうですよ。
実際はゴミみたいな記事もありますからね。
続けると思った原点がどこにあったのか分からないままです。
それは僕も分からない。
まぁ、結果続いたのは事実ですから。
それで、角田さんはこの毎日投稿の記事の中でお気に入りのものとかありますか?
あー、あるよ。
今回は去年の7月9日からの記事で僕が選ぶ好きな記事とゴミのような記事を紹介します。
今日初めて見たよって人もこれさえ読んでおけば大丈夫です!!
じゃあ、お気に入りのものから複数紹介するね。
まずはこれ。
正直これがなかったら続いてなかったかもしれません。
寝てる私に改造手術を施した後のものですね!! 今考えても本当に最低です!!
でも、さっき言ってた通り、アマちゃん先輩自体はこの前から登場してたんですよね?
これがお気に入りなのはどうしてですか?
もちろんそうなんだけど、やっぱり仲間が増えた感じが大きかったね。
姿があるだけで印象とかキャラクターを自分で想像しやすかったのも良かったし、表情を追加していろんな顔を見せられるのが本当に楽しかった。
実際、メメちゃんが生まれたのは今年だけど、早い段階でもう一キャラ欲しいなとは思ってたよ。
では次。
これはAirPodsを買って数日後に書いたものです。
出来事でも紹介でもなく、こういったコント的な記事を書くのも楽しいなと感じたものになります。
これは……どういう状況だったんです?
アマちゃん先輩がひどく怯えているように見えますが……。
あー、懐かしいですね。
私は雷が苦手なので、角田さんが使っているAirPodsを借りようとしたんですよ。
でも、角田さんがAirPodsをつけていた上、ノイズキャンセリング機能が凄くて私の声が一切届かなくて最悪だった記事です。
では次。
あ、これは私の誕生した記事ですね。
メメちゃんが生まれたのは三か月前なのに、もう長年一緒にいる感じがあります。
この辺りで大所帯になってきた感があったから、楽しさは増えたね。
あと、この頃は何とかメメちゃんを前に出そうと頑張っていました。
次。
これは割と最近の記事。
単純にイラストが気に入ってます。
なぜか海でめちゃくちゃ走った記事ですね。
未だにこれは納得していません。
おかげでニート状態のアマちゃん先輩が少し外に出るようになって安心してます。
では、次にゴミのような記事を上げていきます。
これは本当にゴミなのでまとめておきます。
あれ、結構控えめな数ですね。
本当はもっともっとあるはずなのに。
いやー、記念記事だし、ゴミばっかりで一年続けたってのも印象良くないかなって。
その一言で印象はがた落ちですね。
で、一年経ったわけですけど、これからどうするつもりなんですか?
毎日投稿だよね。
うーん……正直書くこともないし、やめようかなって思ってるんだ。
え、せっかくここまで盛り上がってきたんですよ!
もっと頑張りましょうよ!!
そうですよ。今までも特に書くことがない状態から300記事以上書いているわけですから。
それに、今更やめたところで代わりにやることもないでしょう?
そうだけどさ……。
でも、別に書きたいことがある時に書けばよくない?
角田さんはこの毎日投稿前は月1くらいの更新頻度だったじゃないですか。
そもそも書くことだって元々なかったわけでしょう?
だったら書きたいことがある時なんていつ来るかわからないじゃないですか。
うーん……。
アマちゃん達は続けたいの?
私は暇ですから。
それが私たちの存在意義でもありますから。
うーん……でもなぁ……。
もう、はっきりしませんね。
こうなったらメメちゃん、毎日投稿を続けなくちゃならなくなる黒魔術をかけてください。
え、そんなものがあるの?
最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ。
あ、これ想像以上に長く続くやつだ。
今後もよろしくお願いします。
以上。