どうなっちまったんだ、僕の心は

 

どうも、彼女と別れました、角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  あー……それで昨日の記事はあれだったんですか。

 

rightuncle.hatenablog.com

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  あ、どうもアマちゃんです。

 

 

そう。仕事も今年一めちゃくちゃ忙しかったし、メンタルはめちゃくちゃだったよ。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  それで、そこから立ち直れないと?

タイトルはそういう意味ですよね?

 

 

ううん。

逆。

 

今めちゃくちゃ立ち直ってる

 

 

f:id:rightuncle:20200920172832j:plain  えっ!?

 

 

僕はフラれた側だし、流石にその夜は眠れないくらい苦しんだけど、2日経った今はこの通り、アマちゃんを記事に出して話すくらいの余裕が出ました。

 

 

f:id:rightuncle:20200921151151j:plain  角田さん……あなたって人は……なんて薄情な……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  もちろん、「落ち込んでください」というわけではありませんが、そこまで大きなショックだったならあまりにも立ち直りが早くないですか。

 

 

僕もビックリ。

 

僕は基本的に嫌なこととかがあった時は抱え込んで、腹痛が治るのを待つみたいにじっとしてるんだけど、だんだんその回復速度が速くなってきたんだよね。

 

思考の流れは以下の通り。

 

彼女と別れた悲しい→好きな気持ちを忘れられるだろうか→どうしてあの時ああしていなかったのか→彼女と別れた苦しい→どうにかしてよりを戻せないか→彼女と別れた悲しい→うん? さっきの方が苦しかったような→やっぱり悲しい→もうこれから他の人を好きになれるだろうか→あれ、もう未来のこと考えてね?だんだん苦しくなくなってきたまぁ、なんとかなるだろう

 

心の回復力が上がってきた気がします。

 

 

f:id:rightuncle:20200922194534j:plain  ……単純に馬鹿になっていっているのでは……?

 

 

しょぼん。

 

 

 

回復。

 

 

以上。