2021年はこんな年にしたい!!

 

あけましておめでとうございます。

どうも角田です。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  明けましておめでとうございまーす!!

今年もよろしくお願いします!!

元気いっぱいのアマちゃんです。

 

 

正月だよ、アマちゃん。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165251j:plain  そうだ。角田さん、私まだお年玉をもらってませんが、その辺りは一体どうなってますか?

 

 

図々しいなぁ。

そういうときだけ中学生面して……。

 

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  使えるものを使わない理由がありませんよ。

私はもう数年はお年玉で私腹を肥やすつもりです。

 

 

堂々と言わないでよ。

 

じゃあはい、2000円。

 

 

f:id:rightuncle:20200920171531j:plain  わーい!

角田さんありがとうございます!!

 

 

……あれ、「2000円ですか、ケチですねぇ」って言われるかと思ってたんだけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200920170236j:plain  なにを言いますか。

自身の皮算用に合わなかったからって、もらえた額にケチをつけるほうがどうかしてますって。

 

f:id:rightuncle:20200920165631j:plain  角田さん、ありがとうございます!!

 

 

 

……もう3000円渡しておくね。

 

 

f:id:rightuncle:20200920183324j:plain  皆さん、これが北風と太陽の応用ですよ。

童話はこのように有効に使っていきましょう。

 

 

やっぱり返してください。

 

 

 

ところで、アマちゃんは今年の抱負とかあるの?

 

 

f:id:rightuncle:20200920170502j:plain  ありますよ。

このブログの読者数1000人ですかね。

 

 

お~。残りたったの960人だ。

頑張ろうね。

 

 

f:id:rightuncle:20201231091741j:plain  そういう角田さんはどうなんです?

 

 

う~ん……。

そうだなぁ……。


脱却かな。


詳しくは言えないけど。

 

 

f:id:rightuncle:20200928101458j:plain  お~。

変化のある年になるといいですね。

 

 

今あるものからの脱却、それにはそれ相応の準備と努力が必要になるので、本年はこのブログの更新を続けつつ、そちらに力を入れていこうと思っています。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

以上。