いやいや、寒いよ

 

とうとう冬が本気出してきました。

どうも、角田です。

 

暑いだの寒いだの、話題が思いつかなかった時の話出しじゃないですか。
どうも、メメです。

 

それは許してよ。

 

でも、去年も合わせると結構な数書いてますよ?

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

あれ、こんなにあったんだ。

知らなかった。

 

 

読んで貰えば分かりますが、大体「暑い」「寒い」としか言ってません。

 

まぁ、話題のなさはタイトルに現れてるよね。

 

というか、最近も言う程寒いですか?
別に体感は何も変わってないように思えますが。

 

メメちゃんは感覚がバグってるんだよ。

一年中適温みたいに過ごしてるじゃん。

カガちゃんを見てよ。

 

うーん……カガちゃんは割と早い段階で寒がってましたし……。

 

あ、そっか。

なんで4人中2人がおかしいんだよ。

 

確かに、角田さんとアマちゃん先輩はおかしいですね。

 

メメちゃん達のことを言ってるんだけど。

 

以上。