お金なっ!!

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【なにしてるの?】

 

 

ああ、ゆーちゃん。

 

 

なんだか最近お金がなくてね。

 

 

…………。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

あ、やめて。

「○○買った!」系の記事を出すのやめて。

 

 

……(かりかり)

 

 

【買わなきゃいいのに】

 

 

いやー、別にそれがクリティカルに響いたってわけでもないんだけど……。

 

 

あのね、結婚式のお金を入金したら、これまでの余裕がなくなっちゃったんだよね。

 

 

……??

 

 

ええと、結婚式っていう、結婚したことを祝う式をするんだよ。

 

いや、する人もいるんだよ。

 

 

……????

 

 

ええと、なんでするのかは僕もわかんない。

 

その式を通して両親とかに感謝する? みたいな感じ?

 

 

……(かりかり)

 

 

【それってそんなにお金かかるの?】

 

 

いやー、かかるよ。

 

そりゃ車が軽く買えるくらいはするもん。

 

 

 

…………。

 

 

ええと……もっと身近なものがいいか。

 

 

 

ゆーちゃんアイス食べるじゃん。

 

 

 

僕は元々、アイスを一回じゃ食べきれない量買えるお金を持ってたんだよ。

 

 

それがね、ほとんどなくなっちゃった。

 

 

……!!!

 

 

……どうして。

 

 

どうしてって言われても……。

 

 

 

以上。