今日はブログお休み!!!

 

 

 

 

ねぇ、そういえば今日はブログは書かないの?

 

 

うん?

 

うん。

 

 

今日は書かないかなぁ。

 

 

毎日投稿してるのに?

 

 

まぁ、毎日書いてるわけじゃないからね。

たまには文章を書かずに休む日も大事だと思うんだ。

 

 

あんた、あのブログでよくそんな大口叩けるわね。

 

 

ホノちゃんも、自分の居場所が大事なのも分かるけど、休まなきゃだめだよ。

頑張りすぎはダメなんだから。

 

 

全然頑張ってないから言ってんのよ。
なんなのよ、この屋敷は。

 

 

お、なんか久しぶりに聞いたね、それ。

 

 

屋敷に来たての頃はいっつもそうやって「なんなのよ、この屋敷は」って言ってたね。

 

 

流石にもう慣れたよね。

 

 

 

おかげさまでね。
でも、本当にこのブログは何のためにやってるの?

 

 

このブログは僕のためにやってるんだよ。

 

僕が小さい達成感を得るためにやってる。

 

 

だから、それ以外のことなら、屋敷のみんなには自由にしててほしいんだ。

 

 

変なの。

 

 

変でしょ。

 

 

だから、今日は僕も休むんだ。

 

ブログは今日は書かないよ!!

 

 

……とか言って、このやり取りが記事になってたりするんでしょ。

 

 

お、ホノちゃん鋭いね。

 

 

以上。