デスクの上にクッション

 

 

 

 

アマちゃんアマちゃん。

 

なんですかうるさいですねぇ。

 

 

聞いてよ。

 

僕、ノートパソコンを使ってるんだけどさ、ちょっと前にスタンドを買ったんだよね。

 

こういうの。

 

 

 

 

これで下のスペースに液タブを入れてスッキリしたはいいんだけど、PCが高いから肘をついて作業してると肘が痛くなっちゃったんだよね。

 

 

 

 

ああ、知ってますよ。
肘を置くクッションを買ったんでしょう?

 

 

ええ、何で知ってるの。

 

 

なんでもなにも、あんなに大きなクッションがデスクの上にあったら気づくでしょうよ。
あれ、絶対机の上に置くやつじゃないですよ。

 

 

うん。

僕も置いて初めて気づいたよ。

 

 

感覚ですけど、ホットプレートくらいありますよね。

 

 

そ、そんなに……あるか。

 

あるわ。

 

 

でもおかげで肘がいたくなくなってめでたしめでたしだよ。

 

 

 

最初は突っ伏して寝る用かと思いましたよ。
「家で!?」って感じですね。

 

 

まぁ、しないけどそういう使い方もできるね。

100%ベッドに行くけど。

 

 

大きすぎるなと思ったらくださいよ。
クッションは多くても困りませんから。

 

 

うーん……もっといいのを見つけたら言うわ。

 

 

 

待ってまーす!!

 

 

 

以上。