結婚式終わりました

 

 

 

 

いやー、角田さん、お疲れ様でした。

 

 

本当です。
すごく良かったですよ!!

 

 

料理も良かったな!
肉が柔らかかったぞ!!

 

 

みんなありがとう。

 

おかげでいい結婚式になったよ。

特にトラブルもなく終わってよかった。

 

 

 

両親への手紙のところとか、感動しました!
私も両親に読みたいです!!

 

 

カガちゃんの両親か……。

 

 

僕とメカアマちゃんかなぁ。

 

 

メメちゃんもちょっと雰囲気でウルウルしてましたよ。

 

 

え、そうなの!?

 

メメちゃんの目がウルウルしてるところなんかめったにお目にかかれないのに!

 

 

最近は花粉で結構涙が出てるけどな。

 

 

いやまぁ、それとは別だよ。

 

 

コンフィが超美味かったな!!
パンもおかわり自由だったんだ!!

 

 

大ちゃんのお気に召したようで良かったよ。

 

値段はするけど、やっぱり普段食べられないような凝った料理だったりするからね。

僕も食べててびっくりしたよ。

 

 

角田さんは結構緊張してましたよね。
終わった今、肩の荷が下りたんじゃないですか?

 

 

うーん……挨拶周りが終わったらかなぁ……。

 

 

 

ええ、あんなにやったのに、まだすることがあるんですか?

 

 

みたいだね……。

 

 

でも、ここの挨拶周りは楽でいいよね。

屋敷内を回ればいいし。

 

 

私たちはもういいんじゃないですか?
家族みたいなものですし。

 

 

なんか楽しかったし感謝だな!!

 

 

そう言ってもらえると助かるよ。

 

 

以上。