毎日投稿3年目でした

 

 

ねぇユキちゃん。

ちょっと聞いてほしいんだけど。

 

……(かりかり)

 

【なに?】

 

 

このブログが毎日投稿して3年が経ってたんだよね。

 

もう更新するのが当たり前になってて気づかなかったけど、去年はお祝いしてたから、今年は言及だけはしておこうと思って。

 

……(かりかり)

 

【なんで私しかいない時にその話をするの?】

 

 

だって……ついさっき気づいたんだもん。

 

屋敷を回ったらユキちゃんだけしかいないし……。

 

 

……はぁ。
(かりかり)

 

 

【それで、記念日はいつなの?】

 

 

……7月9日

 

 

 

……!!

 

 

……もう祝わなくてもいいんじゃないの?

 

 

そういうわけにはいかないよ!!

せっかくの記念日なんだし……。

 

 

…………。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

あ、やめて。

7月9日の記事を出すのやめて。

 

 

……大切にするなら忘れなきゃいいのに。

 

 

いやぁ……7月になったときに「あ、今月はアマちゃんの誕生日があるな、忘れないようにしよう」って思ってたからその陰に隠れちゃってて。

 

 

 

 

 

……(かりかり)

 

 

【おめでとう。よくがんばったね】

 

あ、ありがとう。

いやー、まだまだとはいえ、3年間毎日投稿するって我ながらすごいよ。

 

 

というか、これだけやってまだ3年なのに、ゆきにーさんまけもけさんはどうなってるの。

あの人たち、僕の倍以上は長くやってるからね。

 

 

……(かりかり)

 

 

【追いつけるように頑張って】

 

 

 

いや、追いつけないね。

あの人たちもずっと投稿を続けるだろうし。

 

 

 

…………。

 

 

 

 

 

 

……(かりかり)

 

 

 

 

【アイス食べてもいい?】

 

 

ありゃ、もう飽きちゃったか。

 

 

アイスはダメだよ。

今日はもう食べたじゃん。

 

 

……!!

 

 

ほら、そんな顔しないの。

 

 

以上。