暑い!!!!

 

 

 

ありゃ、大ちゃん。

 

ゆーちゃんみたいにだらんとしてるね。

 

 

……今日は動く気になれないな。

 

 

ああ、最近結構暑いよね。

 

 

大ちゃん今日は夏服着たら?

片腕が半袖だとはいえ、パーカーは暑いよ。

 

 

今洗濯中なんだ。
今日出したからな。

 

 

……ああ、なるほど。

 

 

エアコンつける?

 

 

……つけてほしいんだ。

 

 

暑すぎて大ちゃんの気力が0になっちゃってる。

 

 

(ピッ)

 

 

……あー……。
涼しくならないな……。

 

 

 

え、あー、ごめん。

暖房だった。

 

 

角田も暑さでやられてるみたいだな。

 

 

いやー、僕はそんなに言うほど暑くないから……。

 

 

 

 

強がりはやめるんだ。
こんなに暑いのに。

 

 

あ、それならアイスとかジュース買ってこようか?

冷たい食べ物は暑い時に沁みるよ。

 

 

いいのか!?
角田はいいやつだな!!
見直したぞ!!

 

 

え、どこかで見損なうタイミングあったっけ。

 

以上。