fitbit買いました

 

 

 

 

なぁ角田。
その腕に付けてるやつかっこいいな。

 

 

これはfitbitだよ。

よくあるスマートウォッチみたいなものだよ。

 

 

 

 

心拍数とか睡眠の深さを測って記録してくれるんだ。

 

 

へぇ、ダイエットで買ったのか?

 

 

うーん……まぁそうかな。

 

会社の人が付けてて教えてくれたんだよね。

 

僕って狂ったように睡眠の質を高めようとしてるみたいな話をしててさ、記録されるのいいなぁと思って買っちゃった。

後で歩数とか消費カロリーとかを記録してくれてたからダイエットにもつかえるね、って後で思ったかな。

 

 

 

これ、お風呂も大丈夫だから付けたまま入るんだよ。

 

 

え、流石にダメなんじゃないのか?

 

 

防水性が良いから、海とかプールとかいけるんだって。

 

アクティビティの項目に泳ぐっていうものがあるし、泳いでる時間と心拍数を測れるのかも。

 

 

へぇ……。

 

 

 

アプリでも、ヨガとかストレッチの動画が見れるからすごくいいよ。

 

 

……………。

 

 

あたしは時計の機能だけでいいかな。

 

 

 

……大ちゃんは身体がしまってるからね。

 

 

以上。