カガちゃん's 誕生日

 

 

カガちゃん、誕生日おめでとー!!

 

 

わー、ありがとうございます!!

 

 

おめでとうなんだ!!

 

 

……(ぱちぱち)

 

 

というわけで、今日はカガちゃんのベストフレンズによる記事です。

3人ともおそろいの指輪をしています。

 

でも、カガもすごいな。
この屋敷に来て2年か。
あたしたちが蛇だったときからは考えられないな。

 

 

 

本当ですね。
私もまさか大ちゃんたちとこうして暮らすことができると思っていませんでした。

 

 

……(かりかり)

 

 

【でも、カガって角田が作ったんでしょ?】

 

 

お、ユキちゃんは切り込んでくるねぇ。

 

 

そう。

カガちゃんは、僕が魂を煮込んで放置していた鍋にメカアマちゃんを放り込んだことで偶然生まれました。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

……何が偶然なんだ?
一個も分からないぞ。

 

 

あ、あれ?
じゃあ、大ちゃん達と遊んでたこの記憶は一体……?

 

 

いや、カガちゃん。

その辺は考えなくてもいいよ。

 

そのうちこっちで考えておくから。

 

 

…………。

 

 

ほ、ほらユキちゃん。
角田さんもそう言ってますし。

 

 

 

そんなわけで、一昨年の今日、カガちゃんが生まれました。

 

最初は気が弱くて控えめ、嫉妬深い子にする予定だったのですが、この2年で毒も抜けて優しい子になりました。

 

そんなに褒めてもなにも出ませんよ!!
しゅっしゅっ!!

 

 

カガも浮かれて変なテンションなんだ。

 

 

…………。

 

 

え、「なにか目標は?」ですか?
なんでしょうね……。

 

 

もっと、みんなと仲良く過ごしたいです!!

 

 

 

カガちゃん達ならきっと大丈夫!!

 

誕生日おめでとう!!

 

 

以上。