そろそろ春休みだけど、どうする??

 

 

 

 

カガちゃん、そういえばもうそろそろ春休みじゃない?

 

 

あ、そういえばそうですね。
1月がこの前だったので、なんだかあっという間に感じます。

 

 

カガちゃんも来年から4年生かぁ。

時間が過ぎるのは早いね。

 

 

……???
なんだか違和感がありますが、そうなんですね。

 

 

春休みって意外と長い休みだけど、全然記憶に残ってないんだよね。

宿題とかも少なかったイメージだし。

 

 

た、確かに去年も何をしていたのか覚えてません……。

 

 

 

ところがどっこい、カガちゃん達の日々はブログに残しているから何をしていたかは分かるんだ。

 

 

どれどれ……。

 

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

rightuncle.hatenablog.com

 

 

 

 

…………。

 

 

な、なにもしていません!!

 

 

 

……本当だね。

 

もうみんなそういうものなのかな、春休みって。

なんとなく過ごして気づいたら新学期。

 

 

で、でも。
4年生の春休みは人生で一度きりですから、今しかできないことをした方が有意義ですよね……!!

 

 

 

…………。

 

 

……そう考えると、カガちゃん達は今のままでもいいのかな。

あんまり慌てなくてもいいかも。

 

 

 

以上。