ユキちゃんの鼻歌

 

 

 

 

 

ゆーちゃんさ。

最近鼻歌をよく歌ってるよね。

 

 

……(かりかり)

 

 

【ごきげん】

 

 

そっか。

 

ゆーちゃんってどんな曲を聴くの??

 

教えてよ。

 

 

…………。

 

 

あれ、どうしたの。

 

 

……(かりかり)

 

 

 

【恥ずかしい】

 

 

あー、まぁ、分からんでもないかな。

初対面とか付き合いの日が浅い人に好きな曲を言うの割と心理戦あるよね。

 

 

って、僕とゆーちゃんは仲良しやろがい!

 

 

…………。

 

 

お、ゆーちゃんがニコニコだ。

 

おもしろかった?

 

 

……(ふるふる)

 

 

そっかー……。

 

 

ゆーちゃんの鼻歌透き通った声で綺麗だよね。

 

 

……(ふんっ)

 

 

お、そこは照れたりしないんだ。

 

自信まんまんだね。

 

 

……(かりかり)

 

 

【角田もたまに歌ってる】

 

 

 

僕が最近歌ってるのはブルーノマーズの「Runaway baby」だよ。

 

 

……あれうるさい。

 

 

 

ありゃ。

 

 

以上。